時短メシ | 体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

2010年結婚
現在、新宿KLCに通っています。
地元の不妊病院で体外受精3回経験有り、そのうち2回新生胚移植。
着床せず。
2013年からのKLCへ転院しました。
現在、34才 治療歴 5年です。
結婚して6年が経ちました。
2015年12月 陽性反応を頂きました。

こんばんはグラサン

毎日、手抜きをする事しか考えてない
アビですキラキラ

最近、休みの日にも予定がぎっしりで作り置き
料理なども出来ずダラダラと娘ごはんを
作っています。

いろいろなブロ友さんの記事を見ていると
皆さん素敵な料理ばかりですごいの
なんのにやり

今日はワーママの為の手抜き料理を
自己満足ですがご紹介しようと思いますイヒ

先日の娘ゴハン

{32A40370-3F84-4D9B-A128-96960FB9D584}

この他にシャインマスカット&プレーンヨーグルト
がデザートに付きますカップケーキ

最近は仕事も忙しく17:30にお迎え車
そこから作るのでバタバタですアセアセ

なのでco-op商品をふんだんに使い
10分レシピになります。

私は冷凍のカット野菜を常に注文していて
よく使えるのが
玉ねぎのみじん切りや
ミックスベジタブル
ほうれん草
しらす
などです。





・前の晩に残った冷やご飯にこの
彩りミックスベジタブルとツナ缶で
炒めて、コンソメで味付けした
即席ピラフ

・冷凍ほうれん草としらすを只、混ぜて
だし醤油を2滴ほど垂らしただけの副菜

・スーパーで売ってる石井のお弁当君
ミートボール

てな感じです。
ピラフは冷やご飯の余りが多かったので
2回分の冷凍ストックに回せましたOK

ホントは汁物も作りたかったけど娘の空腹が
限界を迎えたために断念もやもや

自分達のゴハンは娘が寝た後にチャチャっと
作ります。
月に1、2回ぐらいはオイシックスの
料理キットなども利用してますウインク


基本は単品のお野菜よりもミールキットの
物しか注文してませんアセアセ

co-opのミールキットも注文する事もありますが
賞味期限が到着日から1日しかもたない
のでそこが難点ショック


てな感じの手抜き料理ウインク

皆さんはどんな時短メシを作っていますか!?

ーーーーーーーー

これに応募してみました!

《2名》【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットでお散歩に出かけよう>《2名》【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットでお散歩に出かけよう