子連れディズニーデビュー | 体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

2010年結婚
現在、新宿KLCに通っています。
地元の不妊病院で体外受精3回経験有り、そのうち2回新生胚移植。
着床せず。
2013年からのKLCへ転院しました。
現在、34才 治療歴 5年です。
結婚して6年が経ちました。
2015年12月 陽性反応を頂きました。

そーいえば初のディズニーデビューしました口笛

すごーく天気が良くて

気持ち良く過ごせましたルンルン

{28362083-2CC7-4C25-82C3-2A57E2269AC8}

イースターやってたけど

イースターっぽい写真が1枚も無いアセアセ

姪っ子家族と、バァバとで行ってきました照れ

ちょーど妊娠中の1年前に行ったっきりだったな

平日休みの私にとって

日曜日に行くディズニーは学生時代以来かな!?

やっぱり混んでるねショボーン

姪っ子達は5歳と2歳児なのでみんなで乗れる物は

限られちゃうけど

今までとは違う場所に行ったり

見た事無かった場所に行ったりと

子連れだとこーも周り方が違うのかと思いました真顔

意外に私、ディズニー好きだったようで・・

ガンガン乗り物系を攻めるタイプの遊び方にやり

今は見るもの系の穏やかな遊び方になったうーん

しかもいつもシーばかりでランドに行ったのも久しぶりだわガーン

多分、ランドは10年ぶりぐらいタラー

ランドで初めて見たフィルハーマジック

{2974B1B4-8316-4179-816F-672CE08D6F3C}

娘さん!!

ガン見でしたポーンポーンポーン

目をまん丸くして微動だにせずにねっ真顔

お気に召したかな!?

食事も事前にレストランを予約しておきましたカレー

ネット予約ができるけど前日までの予約枠は

全て満席で、あとは当日枠の予約が朝9時から

開始されるの。

子供が3人のメンツなのでお腹が空いた時の愚図りは半端無いのでこれは絶対に予約しておきたい!

行きの道中、私は時計を見ながらスタンバイグッ

9時になったと同時にログイン

混み合ってて画面がなかなか変わらないアセアセ

焦らずずっと待ってたら画面がやっと変わり

狙ってたレストラン予約できましたーーラブ

でもすでに12時枠と13時枠は満席になっており

11時枠の11:20のみ空いてたガーン

でもちょーどいいかもラブラブ

10分後全てのレストラン予約枠は満席になってましたよもやもや

レストラン争奪戦キラキラ

勝利しましたOK

ビュッフェ形式のレストランだったのですが

キッズメニューも豊富だし

デザートのケーキも沢山ハート

そして時間によってはちょーどパレードがレストランから見れるからホントに良かったウインク

姪っ子達もご満悦で沢山、食べてましたキラキラ

後はトゥーンタウンなどでのんびり遊んでいる間に

うちの娘はベビールームでミルクタイム牛

{8C8C6978-AC1C-4312-A77B-0B9F153C1FFA}

オムツ替えシートや授乳室、調乳や電子レンジなどが設備されてて

こんな感じで離乳食を食べさせられる部屋もあるの唇

不便だと思ったのはどこに行っても

普通のトイレにはオムツ替えシートが一つしか

無いので意外にこれがトイレよりも並んでいたアセアセ

不思議。

オムツ替えの行列。

ここは男子トイレのオムツ替えシートを使った方が早いと思いパパへと託しましたグッ

男子トイレにもオムツ替えシートはあるんですてへぺろ

なので絶対、パパに託すのが正解ルンルン

ランドで赤ちゃん連れで乗れた物見れた物
チューリップジャングルクルーズ
チューリップカートゥーンスピン
チューリップフェアリーテイルホール
チューリップ魅惑のチキルーム
チューリップスティッチ・エンカウンター
チューリップバズライトイヤー
チューリップフィルハーマジック

ホントはイッツアスモールワールドに乗りたかったけど工事中🏗

待ち時間にディズニーのこんなサイトを見つけました


いろいろな役立つ情報が載っているので

オススメですラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて、話は変わりますが

最近の愚痴なので興味ない方はスルーでお願いします!

うちの働かない社長(私の父)は1週間ハワイに行ってました

今回は母も連れて行きました。
(母は毎日、忙しく働いてるのでご褒美にと)

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが

私は家族経営の美容室3店舗を営んでおります

以前はずっと表参道の某美容室で12年ほど働いており

ヘアーメイクとサロンとで

海外ロケやスタジオ、サロンとで毎日がむしゃらに働いてきました。

6年ほど前に結婚と同時に実家のサロンを継ぐ為に

全ての東京でのお客様やキャリアを捨てて

ど田舎のサロンを継ぐ覚悟で帰ってから

スタッフ育成や3店舗の改装や売上向上、集客に向けて

試行錯誤で何とか右肩上がりでやってきました。

親子経営あるあるですが

これがまた、もめる事なんの。

ほぼ毎日ケンカですよ。

いわゆる昔のやり方じゃ古いよ的な感じと

親から言わせればお前はまだ甘いとの事。

私から言わせれば、この右肩上がり

全て私のお陰だと思うんですけど!?

社長として中身の薄い内容の会議やら

スタッフの事

サロンの事

世の中の事

何も知らないくせに

知人に勧められた新商品などを勝手に契約してくるのです。

ほぼ経理は母と私がやっているので

父はノータッチ

とゆーか名だけの社長

無駄な事ばかりやらかす。

先日も勝手にサロンの床が汚すぎるからと、ちょっとした知り合いに頼んで床の張り替えを進めていた。

汚い床に対して張り替えは問題ないけど

業者は見積もり次第で選ぶのは当然の事。

父はたいした仲でも無いのに付き合いだからって
見積もりもしないまま勝手にお願いしてた。

んで請求書が送られてきたのを見たらビックリ‼️

60万円!!!!

は〜!?!?!?

完全にボッタクリムカムカ

私の友達の業者に頼んだら40万円ですむのにハッ

父が頼んだ業者は小さい個人店で特に付き合いも

うちの会社としては何の意味も無い間柄。

こんな感じの事件がいくつもあるんです。
これはほんの一部にしか過ぎない出来事。

こっちが馬車馬のように働いて

スタッフと毎日、お昼も食べる時間も無い日が

ほとんどなのに

趣味のチャリンコなどで楽しみ優雅に暮らしてる

姿を見ると心底、ムカつきますムキー

そのチャリンコも1台50万とかするのを6台も所有してるのムキーッムキーッムキーッ

6台もあってマジで何すんの!?

玄関に置いてあって邪魔だしムカムカムカムカムカムカ

メルカリで売ろーかとホントに思うブー

脱線しましたが、イライラ感がMAXになり

両親がハワイに行っている1週間は毎日、サロンで働き

ワンオペで育児

主人の夕飯やお弁当の準備

娘が寝た後に各サロンの売上計算や両替金の処理

銀行回り用の雑務

経理の雑務

そしてお留守番の両親が飼ってる犬2匹の世話

はーーーーー

疲れたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

疲れたよーーーえーんえーんえーんえーん

ふと昼間に思い立って母に電話☎️

CHANELでバック買ってきて!!とね。

ちょーど空き時間にFaceTimeで電話したら

タイミングよくアラモアナで買い物してたので

そのままCHANELへ行ってもらい辺りを電話で見渡し

こちらのバックを購入しました💁🏼
{CA983C32-5D26-4A4C-B601-8C42C7A515FB}



{EACD46DB-4347-427C-AC07-85A3987773CA}

新作ラブラブラブラブラブラブ


決して買ってもらった訳ではありません。

自分で買いましたよプンプン

ストレス発散は買い物が1番!!

便利な世の中ですよね。

FaceTimeで買い物ができちゃったよ。

母はこのやり方に笑ってたけどね。

がむしゃらに働いて稼いでいる私に対して主人は

特に何も言わず見守ってくれています。

主人だけは普通の会社勤めなので業種も違うし

自営業とサラリーマン👨‍💼なのでいつも

私の愚痴をウンウンと聞いてくれるのです。

うちの夫婦は生活費や貯蓄やローンなど決まった金額をお互いが出し合っていて余った金額はお小遣いになる仕組み。

なのでお小遣いで買う物は特にお互い何も言わない。

あっ!

この買い物も財形で貯めた金額を使って買ったんですよ!!

そんな高額なお小遣いじゃ無いですからおいで

安心して下さいチョキ

こんな高価な買い物を思い付きで買うのは初めてですよ!?

内心は買っちゃったよ・・とビクついてる。
けど達成感がなぜか有る。

それほどストレスが溜まっていたって事ですショック

はースッキリした唇

また明日からがむしゃらに働こうグー