こっ、小麦アレルギー!? | 体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

2010年結婚
現在、新宿KLCに通っています。
地元の不妊病院で体外受精3回経験有り、そのうち2回新生胚移植。
着床せず。
2013年からのKLCへ転院しました。
現在、34才 治療歴 5年です。
結婚して6年が経ちました。
2015年12月 陽性反応を頂きました。

今日は入園式&進級式でした口笛

今年度から保育園からこども園に変わり
いろいろな契約書などの書類を記入したり
面倒ですチュー

こども園に変わって何が違くなるのか
イマイチよく分からないぶー

でも延長料金が明らかに高くなってる気がするガーン
今の所、ジィジ&バァバを出動させる事ができるから
大丈夫だと思うけど
仕事との折り合いを見て、今後延長するか
考えようと思う。

今日の入園式は園庭で行う予定。

朝早くから(5時には起こされて)遊び出し
うんPも、モリモリして
朝食もモリモリ食べてのいい流れキラキラ

今日の朝食は
・野菜うどん煮込み
・カボチャペースト
・ももヨーグルト

うどんはお初ラブラブ
4日前に1さじ試してます🥄

この時点でまだ8時ルンルン
入園式は10時から受付開始お祝い

早起きし過ぎてるから抱っこ紐で少し寝かせて
その間に、私のメイク&セット化粧品アイシャドウ口紅

9:30頃に娘のお着替えドレス
入園式用のおめかしコーデハイヒール

{7A22F4E8-6975-411E-81F3-E1D78E948360}


若干、愚図りだしたのでハイハインの
おやつタイム🍘
このぐらいに何だか顔が腫れぼったくなってきた!?
の状態で体に蕁麻疹がプツプツ出てるびっくり

{63720F26-8826-4E7D-8659-A2A3B7A47DE6}

顔にも出てるーーーアセアセ

{928EB5E0-C47D-47DC-9550-99ADAD01673F}

顔が浮腫んできてるーーーポーンポーンポーンポーン

実は3週間ほど前にも朝、初めてパン粥に
挑戦してから同じ様な症状が出てしまい
保育園から呼び出しをくらいましたタラー

その時は仕事を抜けられないから
ジィジにお迎え&病院に行ってもらったのです。

まだ小さいからアレルギー反応なのか判断しにくい
と言われしばらくは新しい物にチャレンジは
しない様に言われましたショボーン

でも、保育園での給食で食べれる食材を
増やす為にリストに載ってる食材は
お家でクリアしておかなければ
いけないのです。

なので慎重にうどんも試して1さじから
ちゃんと与えてたのにえーん


とりあえず保育園に行って看護師さんに聞いてみよ
10時にお家を出発車
車で3分で着いちゃう、安定の近さに感謝バレエ

先生が顔を見るなり、すぐに病院に行って!!
と言われちゃいましたアセアセ
かかりつけ医に電話すれば、大体は混んでてもすぐに
見てくれるそうです。

式典には参加できずそのまま、病院へ直行救急車

車に乗せた時に撮った写メがこちら💁
{CE562107-13FB-4F47-80D0-5D746F451A1D}

ずっと抱っこ紐で抱っこしてたから
まじまじ、顔を見たら
ヤバイことになってるやないかーいゲッソリゲッソリゲッソリ

もはや別人ゲッソリゲッソリゲッソリ
目も腫れて一重に滝汗滝汗滝汗
前回よりも酷いわもやもやもやもやもやもや
(別人だから写メにスタンプも貼らなくてもいい程)

病院では、今までの流れを説明して
まだ断定はできないけどアレルギーの可能性は
高いらしいアセアセ

とりあえず採血して検査する事になった病院
検査結果次第で、今後の治療法なり
考えて行きましょうとなった。

病院を出る頃には腫れも引き娘も元気
なので、入園式にまた戻りました。
各教室で説明会&先生と面談
との流れで入園式は終わったウインク


大体の子は、小学生にあがるまでにはアレルギーを
克服できる子が多いらしいけど
それまでの間、小麦アレルギーだったら
かなり大変じゃない!?

麺類やお菓子やパンなどほとんどNG🙅じゃん。

恐ろしいわ〜ショック

どーか、
小麦アレルギーでありませにょうに・・

小麦だけは・・・

どーか・・・

・・・。

いやいや。
どー見たって小麦アレルギーだよな・・しょんぼり

90%以上の確率だな。

とりあえずアレルギー反応の流れはこんな感じです流れ星

とんだ入園式となりましたぼけー