こんばんは♩
春の嵐のような雨の日曜日でしたね
雨の日は眠たくなりますzzz



昼寝もして
たっぷりと寝たので
また明日からがんばろ。




先日届いたDolce.のクリアバッグ♡
あーーー可愛い
素敵すぎる!!






S.M.Lと3サイズ展開のなかで
私は迷わずSサイズをチョイス♩


普段使いにちょうどよいサイズ感で
これはこの春夏のヘビロテ決定です!






コロンと可愛い形!
もともと四角や直線好きの私には
かなりツボなデザインです♡





私のDolce.バッグコレクション♡



Dolce.のバッグはいつも争奪戦で
即完売…再入荷でも
秒で売り切れる勢い!!



クリアバッグも
即納分はすぐになくなったみたいで
今は予約分を受付していて
夏までには届くのかな♡






2サイズ買いしている人も多いらしく
私も夏のレジャー用に
Lサイズ追加しようか迷っています。。



さっそくクリアバッグで
大人きれいめスタイリング♡






バッグのカラーそのままに
モノトーンコーデにしてみました♩



サロペは去年のものですが
ストンとした落ち感で
シルエットがきれいなお気に入り品♡









インナーに合わせたのは
上品な刺繍レースが可愛い
お袖ふんわりなブラウスです♡






ボタンを後側にして着ていますが
実は前後どちらでも着られる
2way仕様になっています♩









アクセサリーはこの日も
ゴールドとシルバーのMIXでした♩









昔からバッグ好きで
その日のコーデに合わせて
バッグも毎日変えたい派です♡



だからハイブランドのバッグは
あまり興味はなくて…
30万円のバッグを買うなら
1万円のバッグを30個買いたいタイプ!



10万円台のバッグも躊躇するけど…
でも!今!
これ買おうか迷っています。。






15万円くらい〜
色でも悩むなぁ。。




楽天の中のバッグショップなら
HAYNIをよくチェックします♩
本革アイテムもお手頃の価格帯〜






大人でも持てるリュックと
大人グレーなかごバッグが
最近の新入りさん♡











↑↑↑
どちらもインスタに載せたコーデ♩
↓↓↓






春だし
珍しくボーダー着てみた日♩


あんまり見えてないけれど
肩にリボンとパールが付いていて
可愛いんですよ♡





合わせた桜ピンクのパンツは
前回記事でも激推しした
美ラインのものです♡








前回記事はこちらです♡



楽天お買い物マラソンが始まりましたね!
私も今から
ゆっくりと見てみようと思います^ ^




イベントバナー

 





本日はここまで

最後までありがとうございます♡




sayaka