2008/04/06 | あごわれ洞窟生活

2008/04/06


ちょっと
弱気~~~ガーンガーン

胃がいたいドキドキ



お友達?
ほんとに?
あたしのこと
すき?
みんなあたし
嫌い?
どぉでもいい?
あたしが
放置だたからだね
こわい

だから
あのときのが
楽しかった
ばぃばぃ