山
やみぴぃ
かっこいい


ハレルヤチャンス


最後のチュゥ長すぎだったけどね


もしあたしだたら
するまえから
幸せすぎて
笑っちゃう(ρω<)

あぁ
ちょっと妄想きもぃ

わら真剣に結婚ちゃんと
考えたくなった


もしぃ無事
2年記念迎えられたら
婚姻届けもらいいきたい

わらこれから大学どんな生活なのかな...
ゃぱすれ違い多くなるかな

かぁくんゎ
男いるとこであそんぢゃだめ
って
彼氏にそぉゆぅこと
ゆわれるの
初めてで
なんか困るけど嬉しかったり(ρω<)
そぉゆぅのって
ゃぱちゃんとしなきゃなんだね

今まで気をつけたこと
なぃもん
がんばんなきゃ

