はい | あごわれ洞窟生活

はい

今日ゎ
みんなと
遊べなくてごめんなさいガーン

もっと
友達をダィヂに
しなきゃだめですね´з`

キャンセルになって
すぐ予定いれちゃ
ダメだなハートブレイクあせる

今日ゎ
かぁくんとラィラ
みにいって
喧嘩っぽいでも
よくわかんない
言い合いになって
だけど
よくわかんなくて
でも結局
あたしがゆえなかった
気持ちを
かぁくんが
わかってくれて
泣けてきて
おしまいハート


それにしても
今日ゎ
ブラが...
厄介だった(ρω<)わら


クロサギ
やまぴぃ
かっこよかったでしょうニコニコドキドキ


明日ゎ久しぶりに
なんもないハートヒヨコ

自分のやること
やろっとヒヨコ音符


ただいまピァノから
帰宅中の
さぁほ0でしたハート