はい
今日ゎ
みんなと
遊べなくてごめんなさい
もっと
友達をダィヂに
しなきゃだめですね´з`
キャンセルになって
すぐ予定いれちゃ
ダメだな

今日ゎ
かぁくんとラィラ
みにいって
喧嘩っぽいでも
よくわかんない
言い合いになって
だけど
よくわかんなくて
でも結局
あたしがゆえなかった
気持ちを
かぁくんが
わかってくれて
泣けてきて
おしまい
それにしても
今日ゎ
ブラが...
厄介だった(ρω<)わら
クロサギ
やまぴぃ
かっこよかったでしょう

明日ゎ久しぶりに
なんもない

自分のやること
やろっと

ただいまピァノから
帰宅中の
さぁほ0でした
みんなと
遊べなくてごめんなさい

もっと
友達をダィヂに
しなきゃだめですね´з`
キャンセルになって
すぐ予定いれちゃ
ダメだな


今日ゎ
かぁくんとラィラ
みにいって
喧嘩っぽいでも
よくわかんない
言い合いになって
だけど
よくわかんなくて
でも結局
あたしがゆえなかった
気持ちを
かぁくんが
わかってくれて
泣けてきて
おしまい

それにしても
今日ゎ
ブラが...
厄介だった(ρω<)わら
クロサギ
やまぴぃ
かっこよかったでしょう


明日ゎ久しぶりに
なんもない


自分のやること
やろっと


ただいまピァノから
帰宅中の
さぁほ0でした
