今ブログを読んでいる人の中で自分自身でも骨盤が歪んでるな〜って思っている人たくさんいらっしゃると思います。

今はまだ歪んでるな〜なんとかしないとだよな〜くらいかもしれませんがその歪んでるな〜状態を放置するとどうなってしまうと思いますか?歪みが進み腰の痛みや肩こり、首こりそこから頭痛など様々な症状が現れます。

特に女性の場合骨盤が歪むと子宮の筋肉も圧迫し血流も悪くなり生理痛が重くなったり自律神経が乱れたりします。

身体の症状に加えイライラや情緒不安定など精神的な面でも現れてきます。そうなると普段の生活が今まで通りできるでしょうか。なかなか難しいですよね。

朝から身体が重かったり身体が痛くて起き上がるのに時間がかかっていたらどうでしょうか。1日の始まりからうわ、最悪。とかパッとしないですよね。そんな状態で仕事や家事をしていても今までは何も気にしていないちょっとしたことでイラッとしたり時には態度に出てしまったりとそんな自分のことが嫌になってしまう、なんてこともありますよね。

身体の歪みだけの原因ではありませんが歪み一つでこんなに生活が変わってしまうのです。

身体のバランスを整えるということはこころのバランスも整えるというとです。どちらか片方が整っているのではなく両方が整うことで健康的な身体と言えます。

まず、身体の歪みを整え改善していき痛みが引いたり朝、スッキリ起きれるよになったりひとつでも何かしら変わっていけば心も変わっていき生活が変わっていきます。人生も大きく変わります。そうなっていくのを想像したらワクワクしませんか?誰しも変わることはできます。ただ根本的に改善していくには施術回数や施術期間がどうしてもかかってきてしまいます。毎日忙しいと思います。行くのがめんどくさい、なかなかよくならない、など思うことはたくさんあると思います。そこを私たちと一緒に頑張ってみませんか?二ヶ月後、三ヶ月後身体が楽になった!!だったり調子が良い日が増えたなって思うと思います。未来の自分のために頑張ってみませんか?

ありがたいことに予約も続々と埋まりつつあります。迷っているようでしたらお早めのご予約を考えてみてください。


021-0053

岩手県一関市山目字中野169-7

中野アパートチバ1-1

一関整体院