みなさんは今の症状が良くなったら何がしたいですか?私は患者様にこのように問いかけをします。
即答で足の痺れを良くして長く買い物ができるようになりたい!やほぼ毎日良く寝れていないからとにかくこの頭痛がなくなって週に2回はぐっすり眠れるようになりたい!などみなさんの目標はそれぞれです。
その目標に向かって私も全力でサポートさせていただきます!!
中には趣味もないし痛みが良くなればいいかなという方もいらっしゃいます。それでも私はいいと思いますがせっかく良くなりたいな、ここならどうにかなるかもと根本改善ができる当院にきてくれたのでちょっとおせっかいかもしれませんが症状がなくなった先というのを具体的に一緒に考えさせて頂けたらなと考えています。
例えば今腰に痛みが出ていてその痛みが10だとしたらどこまで持っていきたいですかとかそういった簡単な目標で構いません。こうなりたいを聞かせてください!
ふわふわな状態でなんとなく治ればな〜って感じではれば当院ではなくてもできます。
当院は症状を見つけその原因にアプローチして根本的に改善し再発のしにくい身体にしていきます。
ただ、バランスを整えるのにはどうしても施術回数や施術期間がかかってしまいます。中には1回や2回で良くなると思っていらっしゃる患者様もいます。考えてみてください、何年・何十年とその悪い姿勢を脳が記憶しているのにすぐに書き換えができるでしょうか?できませんよね、なので時間をかけて脳に正しい姿勢を覚えさせていきます。そのことはみなさんにお伝えし理解した上で一緒に頑張っていただいてます!
みなさんの笑顔が見れるのが一番です!

〒021-0053
岩手県一関市山目字中野169-7
中野アパートチバ1-1
一関整体院