今日は私の誕生日ーー!
家族で夜ご飯食べに行くって聞いてたのに、ほんとは従兄弟からおばあちゃんから色々来てて!



部屋入った瞬間クラッカーがなって、めっちゃびっくりした!!!
でもその瞬間からうるうる
食べてカラオケしてからまたまたサプライズで手作りプレゼント貰えたぁ

従兄弟が手紙読んでくれて号泣して。
とりあえず幸せで嬉しくてずっと泣いてました

いとこにポテト突っ込まれた(笑)
初の顔面クリーム
ごめんね(笑)
でもほんっまに幸せで幸せで夢みたいな時間でした。
ありがとー!
こんなに幸せで嬉しくて楽しくて。
なんとも言えへん感じやけど。ただただ幸せやった。
楽しかった!

ほんっとにありがとう!
幸せでしたぁ。!
あーまた思い出して泣きそう。










