さっぱりパリパリ土曜日の話♥従兄弟と散髪✂️後ろをバッサリ切ってもらいました従兄弟の方ほど短くないけど、うん。みじかいなぁー!でも毎回起きて鏡見たら「短っ!」って毎回びっくりしてます。(笑)こりゃ1週間は慣れんな。前髪がすっごい理想のヤツやって!ホンマにホンマに嬉しかった!ちょっと整えてもらったりして、「あー!これです!!!」って言っちゃった(笑)🤣ほんとに理想です!ンフフ♥可愛くしてろもて。うれすうぃ🤥では♥スタコラサッサ