昨日は従兄弟と四条に行ってきたよ〜

朝から行ったからかお店全然空いてなくて焦った(笑)
え!こんなに店少ないのっ!?
って(笑)

でも開店が11時くらいで遅っで思った(笑)


でも服変えたし美味しいもの食べれたし、良かった良かった♥

{1081BADB-DD40-4FBA-84A7-A45E7D7C9882}

海鮮丼やばかった♪



{C4D49498-2914-43F8-9D77-452AB56F8561}

{9EB1237A-9378-4836-90C2-0680F86C8387}

{10D8FD01-3D61-4EC1-AEFD-E764028E0273}

{396A5D9B-DBF7-49D3-A3AE-7263B7C96AED}

{402373CD-189F-41BA-B8B1-1BAA4390FAAA}



{C0D747B3-F081-4A78-BA66-CE2AAEF2B04A}

相棒?(笑)
相棒面白いけどもね(笑)