in四条〜♥昨日は従兄弟と四条に行ってきたよ〜朝から行ったからかお店全然空いてなくて焦った(笑)え!こんなに店少ないのっ!?って(笑)でも開店が11時くらいで遅っで思った(笑)でも服変えたし美味しいもの食べれたし、良かった良かった♥海鮮丼やばかった♪相棒?(笑)相棒面白いけどもね(笑)