散歩今日は従兄弟とお散歩❤最近ずっと忙しくてブログかけへーんまーいーや(笑)スタバまで行ってきたーん❤金欠やのによけい金欠(笑)スタバたっかーいもーん家帰って一眼レフ持って公園へLet's go!撮りまくった(笑)事故画ばっかしワロタこれは携帯↑インスタライブしても誰も来てくれへん(笑)もっと見てー!これ見た人フォローお願いしますそしてインスタライブもお願いします(笑)途中に魔女の宅急便に出てくるほーき?を見つけました。テンションが上がった私はるんるん♪楽しかったねん❤また行こーねぇ❤