癒し最近はこの前来た6ヶ月の赤ちゃんの動画ばっか見てる(笑)もー、可愛くてずーっと見てられるわぁ。なんかカメラロール見てたら必ず見てまうな(笑)かわいいかわいいこーちゃん!また来てねぇ!あー、体がだりぃ(笑)寝ます寝ますそうそう。最近ふと思ったことがあったの。普通の生活がしたいなって。現実ではこの自分しかないからこの自分でやっていくしかないやん?やからこうやってブログのなかでは少し違う自分でいられるから好き。写真載せたり、色々ね。うん。はい。ふと思ったことがありましたとさ。おやすみさしゃいませぇ