訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですにっこり飛び出すハート

9月に始まったウェスティン東京のスイーツビュッフェに行ってきました!


シャインマスカット、栗、カボチャなど秋の美味しいものが大集合した秋のスイーツビュッフェ。


本当に美味しかったよだれよだれ

もうまた行きたい…笑


順番にレポしていきます〜!

メインのスイーツの台はこちら。


ウェスティンは15時ちょうどからスタートするので、それまではキレイな状態のビュッフェ台の写真撮影が可能です。





ウェスティンのスイーツは見た目も可愛くて、最初から1人分ずつ作られているのですき。


こちらは定番スイーツ。


フルーツもありました。

メロンがすごく甘くて美味しかった!

梨もあったけど珍しいよね。




ウェスティン名物の担々麺コーナーと、漬物、サラダ。


おにぎりで有名な儀兵衛が監修しているおにぎりコーナー。

握りたてのおにぎりが食べられます。


ピザ、ポテト、唐揚げなどジャンクなものも。


パンコーナーも充実。


写真がないけど、この他にお好み焼き、カレー、シュウマイなどのホットミール、アイスクリーム、パンケーキやフレンチトーストのコーナーがありました。


スイーツビュッフェなのに、スイーツ以外のものも充実してて食べ切れないよだれ

割引で予約したらこれで5,000円台なの破格すぎる。

いまホテルアフタヌーンティーはびっくりするくらい高くなってしまったので、どうしてもウェスティンのスイーツビュッフェ来ちゃう。


私がとってきたのはこちら。


手前左からモンブラン、ほうじ茶のブリュレ、カボチャのモンブラン、シャインマスカット、あともう一つはなんだったかな…笑


モンブランは洋栗と和栗2種類あって、食べ比べが出来ました。

私は和栗しか食べてないけど、どちらも食べた友人は和栗の方が美味しかったとかよだれ


奥のビンはチョコレートドリンク、紙袋はスイートポテト。


シャインマスカットのパフェが、上だけじゃなくて中にもたっぷりシャインマスカットが入ってて美味しすぎた!

これだけお代わりしちゃった飛び出すハート




担々麺ももちろんとってきました。

濃厚で美味しい。


ドリンクもビュッフェに含まれています。


飲み物を変えてお代わり可能です。

テーブルサービスで持ってきてもらえます。


今回も本当美味しかったー!

スイーツビュッフェが再開してるのを知らないひとが多いのか、前より予約取りやすくなったので、穴場です。


女性1人できてる人も3,4割くらいいるし、男性1人できてる人もちらほらいて、1人でも来やすい雰囲気がいいです。

1人できてる人や男性客は近くの席に固めているのか、ホテルだからそういった配慮もされています。

子連れでも来たことありますが、キッズチェアも完備されていました。


\授乳室やオムツ替えなどのレポはこちら/



定期的にメルマガで割引クーポンがくるので、ぜひ割引で行ってくださいねニコニコ


\割引クーポン詳細はこちら/




新ブログを開設しました飛び出すハート

子育てママに役立つ情報や、
子連れランチ、遊び場など
本ブログでは書いていないママ向けの
情報を書いています。
良ければフォローをお願いしますにっこり

下矢印クリックで飛べます

\30代ママの等身大ライフ/


ピンクハート過去記事ピンクハート