訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですにっこり飛び出すハート

先日、前職の同期とメゾンカイザーのパン食べ放題ランチに行ってきました!

都内にも何店舗かありますが、
今回は買い物もしたかったので、海浜幕張のアウトレット内の店舗へ。

土日だといつも大行列で、
ずっと来てみたかったのですが中々機会がなく…
平日11時半に来店したら、待ち時間なしで入れました。
席数が多くないので12時台はさすがに満席でしたが、平日ならそんなに待たずに入れそう。


ランチメニューはこちらです。

※LINEプレイスからお写真お借りしました


カレーまたは本日のスープに、パン盛り合わせとドリンクが付いてきます。


以前は好きなパンをとれるパンビュッフェだったようですが、コロナ以降はパンの盛り合わせを2回までおかわり出来るシステムに変わったようです。


パンの盛り合わせはこちら。


ハード系のパン5種、クロワッサン、抹茶のパン、ベーコンエピだったかな。

ハード系のパンはチーズが入ってるものもありました。

温めてくれるので美味しい〜ニコニコ飛び出すハート







スープはトマトクリームのミネストローネっぽいやつだったかな。

こちらも具沢山で美味しかったです。


パンたくさん食べたいから、スープだけで充分ですね。

クロワッサンだけは、お代わりができず一回限りの提供でした。


パンのお代わりをお願いしたら、同じ量がきて食べられるかな…と思ったのですが、各テーブルにパン持ち帰り用のパン袋が置いてあるので、食べきれない分はお持ち帰りできますニコニコ


思わぬお土産も出来て嬉しい〜!!

メゾンカイザーの美味しいパンがたくさん食べられて大満足でした飛び出すハート


このあとはアウトレットをぶらぶらして、

近くのお店でメロンソーダを。


平日のアウトレットは空いてていいですねにっこり


お買い物ついでにいかがでしょうか。

パン好きな方にはおすすめのランチでした!


リボン過去記事リボン