訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコニコ飛び出すハート

先日の週末は、
前職の同期とお台場でホテルランチ。

子育てに追われてて、 久しぶりの1人時間だから、たまには豪華にホテルランチかビュッフェしたい…!という要望があったので、こちらのお店をチョイス。


お台場にあるグランドニッコーホテルの

The Grill on 30th。


選べるコース+スイーツビュッフェ+食後のドリンク付きで6,000円(税サ込)飛び出すハート


メニューはこんな感じでした↓↓


コーヒー紅茶はビュッフェ台にあって、

セルフサービスだったので好きなだけ頂けました。


スイーツビュッフェは苺🍓


6種類の苺の食べ比べもできて、

苺狩りに行った気分に…よだれ


レストランは30階だったので、

眺めがすごくよかったです。

東京タワーとレインボーブリッジビュー!


写真には映っていないですが、スカイツリーもみえました。

夜は夜景が綺麗そうですね。


私が選んだメニューはこちら↓


菜の花とベーコンのキッシュ春菊ソース添え


キッシュ好きで家でもよく作るのですが、

すごく美味しかったです。


お喋りに夢中で写真を撮り忘れていたのですが、

このあとパンとスープも出てきました。

スープはクラムチャウダーか春野菜のポタージュが選べました。


パンは2種類で、ミルクパンとローズマリーのフォカッチャだったかな?

ミルクパンが美味しくて私も友人もおかわり。


メインは

マトウダイのグリルにしました。


青のりのソースが美味しかったーニコニコ

マトウダイはしっかり歯ごたえがある感じでした。


続いてデザートビュッフェへ。


苺6種類と、スイーツ何種類か頂きました。

ガトーショコラ、ショートケーキ、ロールケーキ、レアチーズケーキなどなど。


このほかにもケーキやグラススイーツ、フルーツなどまだまだありました。

種類がものすごく多いわけではないですが、デザートビュッフェだったら充分な量だと思います!


コーヒー、紅茶はアイスホットそれぞれビュッフェ台にあるので、セルフサービスでフリーで飲めました。


子連れの人も結構多いので気兼ねなく連れて来れそうです。

夫婦のみ、友人同士など大人しかいないグループの人は、奥の静かな席に優先して通してくれていたみたいで、私たちは眺めのいい席でゆったり食事が出来ました。


子連れ席のほうはカジュアルな雰囲気で、

ちょっとガヤガヤしていたので、静かに食事したい場合は席のリクエストを出しておいた方が無難かもしれません。


私は先月行ったので苺のスイーツビュッフェでしたが、5,6月は抹茶と柑橘のスイーツビュッフェ付きみたい!

(300円値上がりしてた爆笑



メニューの内容、お店の雰囲気、コスパ考えても満足な内容だったので、またリピしたいなー!

女子会や普段のデート、子連れでランチとかに使えそう。


OZmall(オズモール)からの予約だと10%OFFなのでお得ですにっこり飛び出すハート



ぜひチェックしてみてくださいねー!


母の日のプレゼントはもう準備しましたか?
まだの方は急いでー!
私が過去にあげて喜ばれたプレゼントなどをまとめましたニコニコ
私が今年注文した千疋屋は、
まだ母の日配達、間に合いますよ飛び出すハート