訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコルンルン

またまただいぶ間があいてしまいました…
最近また出歩くようになったのと、5月以降は暇になるので、また少しづつブログ更新していこうかな〜と思っています。

先月ですが、ニューオータニのスイーツビュッフェに行ってきたのでレポします飛び出すハート
リピしたいくらいすごくよかった!


ニューオータニは、

ランチビュッフェには行ったことがあり、そちらもとても良かったのですが、中々いいお値段がすることもあり、今回はスイーツビュッフェに行ってきました。


\ランチビュッフェレポはこちら/



ニューオータニといえば、

SATSUKIのスーパーシリーズが有名ですが、もちろんあります!


2月だったので、スーパーシリーズからはメロンショートと、あまおうショート。

それ以外のスイーツのイチゴも甘くておいしかったです。


スイーツのラインナップはこんなかんじ。


豆乳のバスクチーズやオペラも美味しかったです。

わらび餅やゼリーなんかもありましたよ。


ヒルトンとかのスイーツビュッフェを知っていると、スイーツの種類は多くない気がします。

私はスイーツビュッフェでも、塩気のある食べ物ばかり食べちゃうので、ちょうどいい量でしたニコニコ


すごいのがスイーツビュッフェなのに、スイーツ以上に食事が多いこと!


15種類くらいあるサンドウィッチや、ホテルメイドのカレーや、ビーフシチュー。


サラダバーと、ホットミールも充実していました。



ドリンク付きで、コーヒー、紅茶(こちらはテーブル注文、お代わり自由)や、ドリンクバーにフレッシュなジュースも色々ありました。


スイーツはもちろん、食事もどれも美味しくて大満足ニコニコ飛び出すハート

ここはリピ決定です!


スイーツビュッフェというより、小規模なランチビュッフェに近い感じかもしれないな。

席の間隔もゆったりしてて、ビュッフェ特有の落ち着かなさや混雑がなかったのもポイント高かったです。

年齢層も高めなので、騒がしくなくて両親を連れて行くのにも良さそう。


実は帰ってきて1ヶ月後くらいにカードの請求みたら、お会計が誤っていたことに気づき問い合わせしたのですが。

すぐに返金してくださいました。


いつも夫がお会計してるので、少額だったらたぶん私も気づかなかったのですが…本来あってはならないことかと思いますが、その後の対応も丁寧にしてくださり良かったです。

またニューオータニさんに伺いたいと思います!


4月、5月は予約困難なアフタヌーンティーも色々予約しているので、楽しみです飛び出すハート

コスパが良すぎる鉄板焼きも行ってきたので、また近々更新したいと思います。




リボン過去記事リボン