訪問ありがとうございますピンクハート
金融OLちゃきですニコルンルン

だいぶ時差投稿ですが、昨年行ったリッツカールトン東京の滞在レポですニコ



宿泊したのは、ラウンジが使えるクラブルーム。

クラブラウンジでは、
5回のフードプレゼンテーションがありますニコニコ
ラウンジについては別記事で載せますね。


お部屋はかなりゆったりとした広さがありました。


手前には仕事がしやすそうなデスク。
デスクには、ミニサイズのアルコールスプレーとマスクがありました。

今の時期ならではのありがたい配慮ですね。


バスルームも贅沢な広さ。
向かって右奥がシャワーブース、左奥がお手洗いです。
バスタブに近いほうにシャワーブースがある方が使い勝手がいいような…笑

写真はないのですが、ドライヤーがレプロナイザーでしたおねがいピンクハート
良いと有名なので使ってみたかったやつ!
ちょっと重いのですが、髪が艶々になるし、なにより乾くのが早くてびっくり。

ただ6万(最新機種は8万)くらいするので…
まだ手が出せないでいます。笑


引き出しの中にアメニティがありました。


バスタブも足を伸ばしても十分広さがあります。



リッツのロゴが入ったミネラルウォーターと、ヨックモックのお菓子は無料です。
紅茶がどこのブランドだったか忘れてしまいました。
ルピシアかJINSだったかな…

写真がないのですが、バスローブの他にとても肌触りのいいパジャマがあって良かったです。
浴衣よりパジャマがあるほうが嬉しい。


昼間の眺めも素敵でした。
夜はこんな感じ。

六本木なので夜景が綺麗。


まだGOTOをやっている時期に行ったので、
チェックインの時に本人確認で免許証を提示したのですが、チェックインをしてくださったスタッフさんが、彼の誕生日が近いことに気づいてくださり…

ターンダウンの際に、お部屋にプレゼントとメッセージカードを用意してくださっていました。
嬉しい心遣いおねがいピンクハート


中には手書きのメッセージが書いてありましたニコニコ


次回は、
クラブラウンジとインルームダイニングのレポを書きたいと思いますニコキラキラ


旅館・ホテルランキング