訪問ありがとうございますピンクハート
金融OLちゃきですニコルンルン

途中になっておりましたが、星のや東京のレポです。
本日は施設&朝食編キラキラ



星のやは、どのホテルでも無料(一部有料)のアクティビティがあります。

先日訪れた界川治は、
きな粉引きと和紙作り体験(無料)でしたが、星のや東京は、フロントで時間帯に合わせてお菓子やお酒が振舞われていました。

お腹いっぱいで行かなかったのですが、
チェックイン時は、和菓子と楽器演奏が楽しめるアクティビティが。

私が訪れた夜の時間帯は、
きき酒とお団子が振る舞われていました(無料)


3種類のお酒を飲み比べキラキラ 
お団子も美味しいピンクハート


有料のアクティビティだと、
東京観光ができるオープンバスがありました。
値段もリーズナブルだったので、海外のお客さんには人気そうキラキラ

フロントではこんな感じで、時間帯によって無料のアクティビティがやっています。

これ以外に、各フロアにはお茶の間ラウンジというラウンジがあります。

ちょっとしたお菓子や飲み物を自由に頂けます。


滞在記とかみると、
コロナ前はもうちょっと色々充実していたようですが、今は縮小しているのかもしれません。


お茶や缶のジュースなどもありました。


続いて、温泉。
大手町で温泉がわいたということで当時有名になっていましたが、都内で温泉が楽しめる貴重な場所。
※公式からお写真お借りしました


オフィス街のど真ん中にいながら、
露天風呂にはいるのは不思議な感覚でした笑

温泉は内湯と露天風呂が繋がっているのですが、
洗い場を含めて広くはないですが、おしゃれで狭さを感じさせない作りになっています。

メイク落としやクレンジングまで全て揃っていて、タオルなどもあるので、手ぶらでお風呂に行けるのもいいです。

洗い場は外と繋がっていて寒いのと、
コロナ対策で間引きされていたので、お部屋でシャワーを済ませて温泉だけ入りに行くのがベストかなと思います。

さらっとした入りやすいお湯でした照れ


最後に朝食。
朝食は洋食、和食が選べて全てお部屋出しです。

和紙にしました。

小鉢4種、サラダ、焼き魚、デザート2種と炊き立てごはんです。


どれも優しい味で美味しかったーピンクハートピンクハート
朝食は別料金ですが、以前お茶の間ラウンジで無料で頂けたおにぎりも、お部屋出ししてもらえるそうです。

星のや東京のレポは以上となります。
お読みいただきありがとうございました照れ