訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


ブロ友の*eri*ちゃんとアフタヌーンティーへラブ

会うのは今回で2度目ですが、
*eri*ちゃんと話してると、昔からの友達だったような感覚になりますピンクハート
それくらい話が尽きませんでした照れ


今回アフタヌーンティーで行った場所は…

ハイアットリージェンシー東京
{0B2014ED-7D9F-4FC5-BCE4-D0B6977526EF}

とにかく映えます照れラブラブ

食事系のお皿が2皿と、スイーツ盛りもりのお皿が1皿、スイーツの小皿が1皿とかなりボリュームルンルン

量が多すぎて全部食べ切れませんでした…(ごめんなさい)

スイーツのお皿がとにかく可愛くてラブ
てんとう虫や蝶々がいましたラブラブ
{821E6F4A-7CF1-4F25-857D-DD3D19A609A9}

食事系の満足度とボリュームは
過去最高でした照れ

飲み物は、たいていのホテルは紅茶の種類が多いですが、ハイアットは珍しく、コーヒーと紅茶の種類が半々くらい。
ゆず茶やウーロン茶もあって計15種類くらいあったと思いますキラキラ

ホットの紅茶のみポットサービスで、量も2杯分程度でちょうど良いニコニコ
お代わり自由ですルンルン

ラウンジの雰囲気は普通かなぁ。
窓がなく、わりと狭いのでちょっと閉鎖的な感じはありますキョロキョロ
{8A6EC55F-ACF7-4CE2-A768-313871728B44}
※お写真お借りしました

ハイアット自体が古めかしい感じのホテルなので、ラウンジ自体の高級感はあまりないかもしれませんニコ

空港とかクラブフロアの古いラウンジみたいな感じって言ったら、雰囲気伝わりますかね?笑

これで雰囲気や眺望が良ければ、最高なんだけどなーえールンルン

ハイアットリージェンシーのスパは最上階なので、眺めがとてもいいんですけどねキラキラ


接客ですが、狭いので呼んだらすぐに来てくれますが、向こうから飲み物いかがですかとか、声をかけられることはなかったですニコ

でもアフタヌーンティーの量は十分で、時間になっても、席に空きがあったからか急かされることもなく、女友達とスイーツ片手に喋り倒したいときはオススメのホテルですラブピンクハート

リッチな女子会したい!と思うと趣旨が違ってしまいますが、コスパはかなりよいし女子会でリピしたいホテルですおねがいキラキラ

人気のアフタヌーンティーはすぐ埋まってしまいますが、一休で見ると土日もわりと空きがあるので、穴場だと思いますピンクハートピンクハート


ハイアットリージェンシーの点数は…
{99985D06-621F-445B-9F9E-E5B93973BD07}

味(スイーツ)★★★★☆
味(紅茶)       ★★★★☆
接客                  ★★★☆☆
雰囲気              ★★☆☆☆
コスパ               ★★★★★
リピしたい度    ★★★★☆

おススメシーンピンクハート
女友達とスイーツ片手に喋りたいときにおススメ!


分かりやすいように過去の記事にもアフタヌーンティーの評価を追記しましたラブ

アフタヌーンティーレポが溜まってきたので、ホテル別に見られるよう近日中に記事をまとめたいなと思っています口笛


*eri*ちゃんとは、プレ花嫁トークから主婦話、お小遣いサイトまで、いろんな話で盛り上がりました爆笑

身近な友達にプレ花嫁さん&主婦さんがいないので、普段できない話が出来て楽しかったなーラブラブ

いろんなお得情報も教えてもらったので、私もがんばろーっと爆笑キラキラ

また会えるのを楽しみにしてるねピンクハート






人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系