訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン

今日から新年度ですねーニコニコキラキラ
社会人8年目、気持ちも新たに頑張りたいと思いますピンクハート


さてさて、週末はブログ友達の*eri*ちゃんと渋谷セルリアンタワーでアフタヌーンティーをしてきましたラブ

{11E1CE9B-6935-4828-8F0D-D051E5BF1E82}

ブログで出来た友達と
オフで会うのは初めてだったので、
はじめはちょっと緊張したのですが…

昔から友達だったっけ?と思うくらい打ちとけられて、とても楽しかったー爆笑ピンクハート

eriちゃんは、
イメージどおりのふんわりした可愛らしい女の子なのに、とっても気さくで照れ

私が先日誕生日だったから、サプライズでお誕生日のお祝いもしてくれて嬉しすぎました笑い泣きキラキラ


さてさて、
セルリアンタワーのアフタヌーンティーですが、食事系とスイーツの2段構成。

{9C382AD7-3181-440F-BEF1-3C17EFB19837}

まずは、食事系の2段プレートが登場キラキラ

{6B7B0935-7E74-45BA-AE93-C01FB23027A7}

桜のスコーンがあって春らしいキラキラ

続いて、スイーツラブ
{E720FED0-06A6-4FF3-9128-BD40E80FFBF0}

飲み物の種類も結構色々ありましたニコニコ
飲み物がなくなるタイミングで、スタッフさんから声かけしてくれるのは、私の中でポイント高いですピンクハート

なによりすごいのが、セルリアンタワー40階から見える景色キラキラ
{EC87FC10-36BE-4677-825A-BBE132F31F87}
ホテルに入ると、渋谷にいることを忘れてしまうような落ちた雰囲気でしたキラキラ


eriちゃんお誘い頂いてありがとうピンクハート
また近々遊ぼうねーラブラブラブ


実は今週末も別のブログ友達と会う予定が照れキラキラ

ブログを通じて、
オフだったり、コメント欄で仲良くしてもらえるのはすごく嬉しいですルンルン

皆さまいつもありがとうございますニコニコ
ブログを初めて8ヶ月ですが、読者数も300人を超えましたキラキラ

これからもどうぞ宜しくお願いしますニコルンルン



人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系