訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


みなさんはホテルスパに行った事がありますかニコニコ

仕事を頑張ったご褒美にピンクハート
母の日のプレゼントにピンクハート
彼との記念日にピンクハート

ラグジュアリーな体験をすれば価値観が変わるかも爆笑キラキラ

今日はおススメのホテルスパについてご紹介しますルンルン


まずは、仕事に疲れてゆっくり癒されたいあなたにオススメピンクハート

香水スパ&ウェルネス ジュール
(ハイアットリージェンシー東京)

{14EB6E80-02F9-4E2C-9552-568826B194A6}

私が1番大好きなホテルスパですピンクハート
母の誕生日、女友達、1人でも行きましたがこちらのスパはどのシーンでもおススメラブ

フィットネスやプール、ジャグジーが無料で利用できるので、早めに行って1日ゆっくりできますキラキラ

{4B775742-A8A4-466F-A5DE-0778B49411DC}

スパアワード賞も受賞しており、技術は言うまでもありません照れラブラブ

そしてなんといっても、
こちらのリラクゼーションルームが最高ピンクハート
{539BCCFA-F405-408D-B75F-1FD10697757E}

最上階にあるので、夜になると新宿の夜景が見えてとても素敵ですキラキラ

施術後には、こちらでスパミールという軽食を頂けますニコニコ

フルーツたっぷりのゼリーや優しい味のスープなどなど

こちらのスパはお値段はちょっとしますが、付帯設備が充実しているので1日ゆっくり疲れを癒せます照れピンクハート

以前はオズモールで破格のプランがあったんですけどね…
今は一休からの予約が1番おトクだと思いますウインク




続いては、
お仕事をがんばる女友達とリッチな女子会をしたいあなたにオススメピンクハート

香水エビアンスパ
(パレスホテル東京)
{9E10A236-B44E-4B29-860C-63603C230CE3}

そうです、あのお水で有名なエビアンのスパラブ

世界でもフランスのエビアンリゾートと、日本にしかない貴重なスパですキラキラ

{D7359563-F2E4-4388-B5DD-936C63121C20}

ここは断然、女友達と来ることをオススメしますウインク

リラクゼーションルームや付帯設備が全て男女別なので、彼と来ても一緒に過ごせないので笑い泣き

{2A939937-7260-4AB4-9AF1-B0218B9C4629}

ここも物凄く上手くて、友人も私も爆睡してしまいました笑い泣き

{C26F95FC-BF99-4774-A42F-ED78AA3D3DD7}
リラクゼーションルームにあったブランケットがカシウェアだったのも私の中でポイント高い。笑

公式に写真がなかったのですが、ミストサウナが5色?に光ってとてもキレイ&癒されましたラブラブラブ

そして至る所に置いてあるエビアン。笑
常温のものから冷やしたものまで、本当に至るところにあってちょっと笑えましたキラキラ

こちらは一休やオズでは出していないので、公式からの予約になりますウインク

なかでもオススメなのが、アフタヌーンティーとスパがセットになったプランラブラブ
{2F01DFB9-12BB-4736-B3BE-0614EF2A3A8B}

{130619CB-021E-48AD-AEF8-CECCB627BA07}

パレスホテルホテルのアフタヌーンティーは二ヶ所ありますが、私は1階ラウンジのお重のアフタヌーンティーが好きですラブラブ

内容が充実しているスパなので、コスパはかなりいいとおもいますウインク



続いては、疲れた彼を癒してあげたいあなたにオススメピンクハート

香水庵SPA東京
(ヒルトン東京お台場)
{D3744FAA-7AA8-425D-B177-9FC6B8574527}
こちらはカップルにおススメのスパピンクハート

{2CD6067C-68C2-4821-83A8-E04A2CD0DF5C}

広めのプール、サウナ、そしてレインボーブリッジを独り占めできる屋外ジャグジーラブラブ

{318205D8-6F40-42DB-88F3-B9F151788200}
かなり気持ちいいですラブラブラブ
水着着用エリアなので、彼と来ても一緒に楽しめますキラキラ

基本は宿泊者、スパ利用者くらいしかいないので、土日でもかなり空いていてゆっくりできますウインク

{612E7DE0-EDA6-477A-9586-648601CA13C7}

ラウンジからもレインボーブリッジが見えたと思いますラブラブ
お台場だと行きかえりに遊べるスポットが多いのもいいですねーニコルンルン

こちらはオズモールからの予約がオススメピンクハート



最後はリーズナブルにホテルスパを楽しみたいあなたへピンクハート

香水THANNサンクチュアリー汐留
(パークホテル東京)

{6555E45C-B7CC-4A79-B5F9-D874456AEA78}

タイ発のブランドTHANNというオーガニックコスメブランドが運営するスパですニコニコ

国内は赤坂と汐留二ヶ所ありますルンルン
こちらのスパは100分で1万円台〜のメニューがあり、ホテルスパとしてはだいぶリーズナブルウインク

技術ももちろん申し分ないですラブラブ

先に紹介したスパのように、スパ後に休憩するラウンジや温浴施設がTHANNにはないため、リーズナブルなのかもしれません。

私の中ではTHANNでスパを受けたあと、コンラッド東京でアフタヌーンティーするのが鉄板コースになってます口笛

{BD209FC1-917A-4B32-B87F-6703164A9FDB}

先日の記事でもそう笑

パークホテルはコンラッド東京の向かいにあるので、アクセス抜群なんですルンルン


そして、先日気づいてしまったのですが、赤坂店と汐留店同じメニューをだしているのに、汐留店のほうが3〜5千円安いびっくりハッ

赤坂はインターコンチネンタルの中にあるから場所代ですかね…

赤坂店のみオズモールで出ているので、先日はオズから赤坂店を予約していたのですが。

とあることを確認したくて赤坂店に電話したら、対応悪い&融通がきかなくて、赤坂店には行きたくない笑い泣き

そこで汐留店のほうに電話したときに、汐留のほうが値段が安いことに気づきましたキョロキョロ

汐留店はいつ行っても対応よくて、安いのでこちらをオススメしますキラキラ

オズや一休では出してないので、公式から直接予約でニコピンクハート

THANNもホテルランチとセットのプランがあったので、今度はそれを利用するのもありかなーと思ってますてへぺろ



私のオススメホテルスパ、いかがでしたでしょうか?ラブラブ

優雅な時間が過ごせて、小旅行した気分になれるのでいいリフレッシュになりますよー爆笑ルンルン

ぜひ行ってみてくださいねキラキラ
皆さんのオススメホテルスパも教えてくださーいピンクハート


人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系