訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン

先日ご紹介した私のバースデーの後編です星


素敵なディナーをした翌日は、コンラッド東京のサクラアフタヌーンティーへピンクハート

{6E38A5FC-E811-447F-B5B0-4B84CA371D85}

{9BAFE3AF-7CC3-4DD7-A0FC-E2FB98528036}

どのスイーツにも桜がふんだんに使われていて春だなぁとピンクハート

4月末まではこちらのメニューですニコルンルン

いつもアフタヌーンティーは一休で予約をするのですが、やはり人気のアフタヌーンティーは予約開始と共に土日は埋まってしまう…笑い泣き

ただ、前日や当日は急なキャンセルやホテル側の予約状況等で、タイミングによっては空席が出来てる場合が多いですピンクハート


実は今回も、偶然空席があったので前日予約ウインクルンルン

私が予約したと同時に空席がなくなっていたのですが、数時間後に見るとまた空席が出来ていたので、前日は予約の穴場ですよラブラブラブ


さてさて、話は戻って…

コンラッドベアのコレクションが増えましたニコ
{0AFB69E2-65AA-4E12-A9A0-968876130881}

季節によって色々な柄があるコンラッドベアニコニコ

コンラッドでのアフタヌーンティーや宿泊、ヒルトンでの一定クラス以上の宿泊で貰えるようですピンクハート

可愛いです照れラブラブ


アフタヌーンティーの後は、お隣パークホテルのTHANNスパへニコ

{47465C16-50D3-447D-ACB8-8166C252C414}

THANNはタイ発のオーガニックコスメブランドですピンクハート
久しぶりでしたが、THANNのいい香りに癒されましたウインク

ホテルスパ好きでちょくちょく行くので、また詳しく記事に書きたいなぁキラキラ


バースデーな週末は、色々リッチなことをさせてもらって主人に感謝ですピンクハート

そんな29歳の誕生日でしたニコルンルン






人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系