訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい29歳金融OLちゃきですニコルンルン

先週末は誕生日祝いということで、大変リッチな週末を過ごしましたラブラブ


誕生日当日は仕事でしたが…
先輩たちが早く帰っていいよ!と言ってくれていつもよりちょっと早めに帰宅キラキラ
(それでも家についたの22時すぎ笑い泣き

駅についたら、彼が駅まで迎えに来てくれていましたラブピンクハート

彼も遅くまで仕事だったし、週末にお祝いしてもらう予定だったから、当日は何もないかなーと思っていたら…

{DA11F82D-2F2D-4CD9-91F9-76145D50400D}

…ケーキ登場ラブ
ケーキ買ってると思ってなかったのでびっくりでしたびっくりキラキラ

私はイチゴのタルトが大好きで、小さい頃から誕生日ケーキはいつもイチゴのタルト。

昔は家族がお祝いしてくれていましたが、今は家族となった彼が、イチゴのタルト買ってきてくれてお祝いしてくれるんだなぁと思うとなんだかしみじみしちゃいました。


週末のお誕生日ディナーは、ずっと行ってみたかったうかい亭銀座店へニコニコ

{4DB05EEE-09E7-4CD3-BFAC-BE496EF76129}

トランプ大統領が訪日したとき、安倍総理が連れて行ったらしいですね(知らなかった)

内装から食器からサービス、味全てが良くて幸せな時間でしたピンクハートピンクハート


{51D1EB52-F210-4F08-99DB-01742E695B6D}

{05152823-CEDE-43C5-A813-CFDC0F238C5F}


デザートはラウンジでニコ
{A0E38DA2-3C8F-4EA5-A046-D1B71BD3D731}


また記念日とかに行けたらいいなぁピンクハート


翌日はまた別のリッチなところに行ったのですが、長くなってしまったので、別記事に書きますね口笛