訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン




バンコク&プーケット旅行記
いよいよプーケット到着ですっ爆笑ピンクハート


{261048F9-283A-48E9-9CCC-95225914D584}



プーケットでは、アンサナラグーナプーケットというホテルに宿泊ニコニコ

{2BFAA289-DACA-4CC0-B979-17D95178C778}


到着は夜20時ごろだったので、ロビーはムーディーなかんじニコニコ
{258DA4A5-50FD-4156-AA54-DB6E675ECDEB}

{0CA0102F-09C5-4C5A-B0D9-1348FB83A74D}


3泊する私たちには、タイ料理のコースと、ホテルスパが特典で付いていましたニコニコ

海外のホテルだとこういうの多いですよね星


夜ごはん食べていなかったので、さっそくタイ料理の特典を使うことにニヤリ


サテという焼き鳥のような甘辛い味付けの鶏肉口笛ルンルン

{C695DF2E-D685-43C8-B5CF-BD2A4F663FE5}


トムヤムクンウインク
{E77CE0D1-AD45-44E9-B65F-FBE038B93550}


など他にもかなりの品数があって大満足ピンクハート

ただ!










パクチー!

パクチー!

パクチーだらけ!!笑



ほぼ全部の料理にパクチーが入ってました笑い泣き

私も友人もパクチーは食べられるけど、そんな狂ったようにパクチーは好きではなく…

パクチー苦手な人はタイは厳しいかもしれませんキョロキョロ


夕食を済ませてホテルのお部屋へピンクハート

{BBC90030-D04E-4F4B-A9A5-5174071C961D}

パープルのシックなお部屋でしたニコニコ


バスルームはこんな感じピンクハート

{406CC577-159F-43C9-A01C-B2AF99A9C67A}

シャワーブースが一段下がっている珍しいつくりでしたルンルン

初日は移動で疲れていたので、このままぐっすりでしたウインク


次回


人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系