訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン



過去記事はこちら下矢印


本日2度目の更新は、前回から引き続きバンコク&プーケット旅行記ルンルン

今回はプーケット2日目のお話ですニコニコ



前日夜にプーケットに到着した私たち
朝はゆっくり寝て、宿泊特典で付いていたスパを受けることにラブ

{4AEB63A4-7E94-4ACC-8241-51AEC5612A3C}

足腰しっかりほぐしてもらって、最後にこんな可愛いフルーツが出て来ました照れ

(ただ全然甘くない!笑)

スパは気持ちよくて、これが特典でついてるなんですごいピンクハート



昼からはプーケットで有名なパトンビーチへ星

{C6256794-3A7E-4707-B8D1-6CAD2678CE12}

乾期の時期に行ったのに、まさかのどん曇り笑い泣き

ビーチまで歩いていくと、やや太陽がえー

{D00DC1F2-8A46-44FC-A557-BA9F68AE03C0}

砂は小石混じりのざくざく系、海の透明度はso-so口笛


翌日海の綺麗な場所に行く予定があったため、海にははいらずさくっと退散流れ星

{9E3E6CE1-BAE8-4A71-B3CC-A6C789E83596}


にしても電線やばくないですか滝汗?笑

{3F06D350-1C26-4110-8625-6EE39DAE80E0}

もうちょっと纏めたらどうなのか…笑


このあとは、パトンビーチの近くのショッピングモールでランチニコニコ


パッタイ(海鮮焼きそば)ルンルン
{9F37518F-F296-4A20-B986-C1ABA99B395D}

春巻きルンルン
{FFD02029-5B87-4D40-90C2-2D70BD348553}


パッタイ初めて食べたのですが、美味しすぎたーラブラブラブ

ライムを絞って食べるとより美味しいラブラブ
日本人はみんな好きな味だと思います星


ごはんのあとはショッピングルンルン

セールで安くなっていたので、お揃いのリゾートワンピを購入ラブ
{EC8E749D-1E90-48B5-81D2-9C0D006C33C0}

これで3000円ぐらいだったかな?

私と友人は似ているらしく、海外に行くといつも双子?姉妹?と現地の人に聞かれます口笛

お揃いだとますます似るね爆笑ラブラブ


歩きつかれたあとは、ハーゲンダッツ流れ星
日本の路面店はなくなってしまったから、海外で見つけると絶対入りますウインク

{2C9BB142-38E0-4DF4-9C57-4197B53FBDDE}


チョコレートのボールに、ホットチョコレートをかけると…

{25FD829D-6524-4131-BC9B-B753F6613EF5}


中から13種類のミニアイスがてへぺろ
{AFCDB398-3A30-4A53-B6E2-A109D205D42D}


美味しかったールンルン



このあとタクシーでホテルまで帰ろうと思ったら、スコールガーン

写真がなくお見せ出来ないのが残念なのですが、タイは下水道がない?発達してない?のか、あっというまに道路水びたし

膝下ぐらいまで水がきて、道路ではなく川になってました笑い泣き

なんとかタクシーでホテルまで帰ってこれてよかった笑い泣き


翌日は早朝から、今回のプーケット旅行最大の目的地に行く予定があったので、早めにお休みしました流れ星

次回!とってーも綺麗な海と、海外で使えるお得情報をご紹介しますニコニコラブラブ


次回


人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系