2022/12/29 1歳♡ | ~ママになれた~ 32歳PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

~ママになれた~ 32歳PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

結婚6年目34歳の妊娠記録。
32歳を目前にPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断→タイミング法+人工授精を視野に→タイミング法1周期目で初の陽性反応→胎嚢確認→心拍確認→第一子妊娠確定→2021/12/29女児出産→2023/1〜二人目妊活開始

今日で1歳になりましたあ〜!!歩くラブラブ







全部ダイソーですまん!!笑






朝からキッチンの掃除しつつ
準備しつつバタバタと滝汗



これ…
しばらく毎年このバタバタ続くのね笑い泣き





お昼にじぃじ、ばぁば(私の両親)来て
お誕生日会バースデーケーキピンクハート










盛り付け訳分からんですまん!!笑い泣き







卵、乳にアレルギーあるので

エジソンの水だけのホットケーキと

豆乳ヨーグルトと

いちごとバナナぽってり苺バナナ



ぜーんぶ大好物やから

モリモリ食べてくれた!




いっこもこぼさず

口周りと手以外

汚しもせず看板持ち笑





なんとなくあったかいもんもあげたくて

野菜スープ添えてみた。笑






大人たちはケンタッキー骨







プレゼントでもらったリュックに

1升入れて


いざ!!










動画のスクショ





背中に違和感感じながらも

ズリズリとお尻で移動して

ハイハイもしてハイハイ花


ママんとこまでやってきたあ〜!!


かわいい〜!!!←










そのあとは選び取りスター













壁のほう向かせて待機させ…


カード並べて解放!!



全く気付かず

その場でみんなのほう見てニコニコおねがいおねがいおねがい






いやいやそうじゃなくて!!笑い





私が1つさわったらやっと気付いて

猛ダッシュ笑い泣き











一目散に向かって

バシっ!と取ったのは












foodie


ってやつで目玉焼きの絵のやつでしたおでん真ん中




意味は飲食関係らしい照れ




食べるの大好きなってきてくれたかな??


授乳やめて更に食べるようなってきたもんね!


寝る前だけ何となく吸わせてるけど

年内で卒乳しよかなあ〜






いっぱい食べて遊んでお祝いしてもらって

本人もめちゃくちゃ嬉しそうでした♡






そして明日から私の実家でお泊まり気づき



今日会いましたがなってな笑


何せチャリで5分の距離でして。

しょっちゅう遊びに行ってるニコニコ







またたっぷり遊んでもらおーうラブラブ







おまけのサンタさんサンタ誕生日帽子