日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

JMFAマシュマロフォンダント認定講師

 

Saya ですsei

 
先日、充電期間ということで(充電期間だなんて特に公言していない笑)
久々にお稽古に行ってまいりました~。
 
受講したのは…
 
お写真を見て惚れ惚れしてしまい、
Katy's Collection 様にてレッスンを受けてまいりました~。
 
 
市販のグミを使用したALAオリジナルレシピでつくるグミレース®︎。
 
ということで手軽で美味しく、様々なフレーバーで作ることができるみたいです!
本当に簡単だったので、私もたくさん作ろうと思います‼
 
アイシングクッキーにマシュマロフォンダントに
さらにスイーツデコレーションを楽しんでいきたいと思います♡
 
ちなみにですが…
ライセンス取得しましたので、近々
レッスン可能になりますぱちぱち
 
簡単にかわいい、おいしいを試したい方、
単純に興味がある方…
 

レッスンについてご興味、またご意見などがございましたら

saya.marshmallow.lesson@gmail.com

までご連絡ください♪

お読みいただいた方、ありがとうございましたハート
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そろそろレッスン再開予定です。