四柱推命を無料で占ってもらった | 引き寄せの法則~うれしいたのしいしあわせな毎日~

昨日インスタグラムを見ていたら某占い師さんがライブで

無料占いをしてくれました~おねがい

 

四柱推命でもらったのですが

めっちゃ当たってる~w!

 

ありがたい~!これも引き寄せですね。感謝!

 

【私の性格】

スーパー完璧主義。ストイック。自分の中でスケジュールを立てて目標に向かって頑張る。

占いが好きな星が入ってる。子供のころは親のしつけが厳しく、プレッシャーがすごかった(まさに。)

 

【仕事運】

仕事はコミュニケーション、しゃべる仕事が向いている。フリーランスが向いてる。

人に教える仕事が向いている。

 

【パートナー運】

親友、パートナーに恵まれやすい(当たってる)

 

【今年の運気】

2023年は仕事運が変わるとき。変化の年。社会運がリセットされる。

(仕事クビになったしねw)

お金を貯めた方がいい。

運気は良い。(え?仕事なくなったけどw)

 

2024年は決断の年。お金を使う。運気は良い。大運も良い時期。

 

2026年も良い。ここから何かはじめるのでは?大運が変わるとき。大運に火が入るので

余計に効率主義になりやすい。

 

【子供の性格】

・上の子

アイドルとか好きになりやすい。11歳ブレイクの星。

こだわりが強い自由人。頑固。心の赴くまま。依存しやすい。

スケジュールの星が入っていない。

※頑固なのは母親譲りかもって言われた

 

・下の子

特殊な星を持つ。上の子に比べてさらに頑固。依存しやすい。

上に比べたらスケジュールの星が入ってる。

 

ーーーーーーーー

 

四柱推命面白かった~!

命式見るなら独学じゃダメよともいわれたよ。

そりゃそうだねw

いつか学校に行ける時が来るといいなあ~~