ザ・マジック 3日目 | 引き寄せの法則~うれしいたのしいしあわせな毎日~

本日も魔法の実践やりました。

3日目ですにっこり



今日は

感謝10個+

身近な人3人に感謝の気持ちを述べるワークを追加しました。





こんなに長くなってしまったびっくり

終わる頃には紙が何枚になるのでしょう?



色々な人のブログを見ると、

28日間のワークを何回も繰り返してる人もいるみたいです。

私もその予定ですお願い



まだ3日目ですが、感謝を探しているうちに、感謝を探すのが得意になってきたような気がします。



前回のブログでも書きましたが、

魔法の小石は持っていないので

お守りを握るたびに

感謝を感じるようにしています愛





思い返せば私はいつも不平不満ばかりいって人の悪口も言って感謝に目を向けることは少なかったかもしれない。



この一年は開運に力を入れたいし、もうネガティブな自分はいい加減おさらばしたいので、

ザ・マジックの魔法のワークは続けていこうと思いますニコニコ