こんばんは、さーたんです

今日は神戸にお出かけしていました
お出かけのおともに、先日オーダーをして作ってもらったサンダルを履いて行きました
写真では伝えきれないですが、
キラキラがキラキラでキラキラなのです
(↑とにかく輝いていると言いたい!)

このサンダルはストーン選び・ストーンを置く位置まで、完全に私のわがままオーダーで作ってもらいました

そんな私の要望に応えて、素敵に仕上げてくれたのは、

ブルーのストーンは天の川をイメージして、星が流れるように流れ星

めちゃ満足でお気に入りのオリジナルサンダルが出来ました

サンダルを履いて歩いて初めて気が付いたのが、
動きがあるとストーンがさらにキラキラと輝いているのです
足を動かすたびに、角度が変わるストーンからキラメキが放たれています

このキラキラを見るたびに、ニンマリ
何度も足元を見ては、気分上昇

素敵なサンダルをありがとうございました