こんばんは、

りとる☆くれいのさーたんです顔

 

昨日、ハンドメイドの販売イベント『きらめきめると』に行ってきましたパステル

あぁ、可愛い作品が多すぎるよ~笑顔

ハンドメイドって、やっぱり良いよね~良いよね~パステル

 

とテンション高めでイベントを満喫笑顔

 

このイベントは、ayapeco教室のPro作家コース(販売作家養成講座)1期生も出展されています。

どんな作品を作られているのかワクワク音符

 

さーたんの独断と偏見でのお気に入りを紹介します笑顔

 

はあとMarron’s Room(マロンズ ルーム)のなおこさんはあと

もう、可愛いでしかないパフェパフェ

クレープのふちまで可愛いのですパステル

トロっとかかったチョコソースによだれが出てきそう笑顔

どんだけー、なほどにフルーツなどたくさんのパーツがてんこ盛りハート

しかも、ひとつひとつが可愛いのですいちご

 

 

はあとpetit coris (ぷてぃこりす)のyumiさんはあと

いやぁ、ジャム感がすごい笑顔

キウイやいちごのつぶつぶまでリアルなジャムがとろーりのバッグチャームですいちご

ぜひ写真より、実物を見て欲しいハート

サブパーツのスプーンですくったジャムにもグフフでしたキラキラ

 


はあとazuki(あずき)さんはあと

ブタちゃーーーんワオ

と思わず心の中で叫びました笑顔

お顔(特に鼻)がキュートですハート

その上、ベーグルのお尻にも惹かれてしまいましたパステル

しっぽがクルンとなっている所が可愛いですよねハート

 

 

はあとmagical☆candy(マジカルキャンディ)のきょこたんさんはあと

ふふふ、やっぱり、くまちゃんが気になりますクマ

う~ん、目のふんわかした感じ、良い~ハート

迷うけど、私は白クマ派かなぁ笑顔

サブパーツのクッキーサンドやマシュマロも可愛くて、どっちにしようか迷っちゃいますね笑顔

 

 

はあとAtelier Bonnieのぼにぃさんはあと

残念なことに、私がイベント会場に行った時には作品が売り切れていて、実物が見られませんでしたパステル

クリスマスにピッタリなマカロンタワー、見たかったなぁ・・・汗

キラキラしていて素敵だったろうなぁクリスマスツリー

ハンドメイド作品との出会いは、一期一会だと痛感したさーたんです笑顔(汗)

 

他にも素敵な作家さんのハンドメイド作品もたくさんの『きらめきめると』は明日11/25(13時〜17時)まで開催中ですハート


通販もしているみたいなので、会場に行けないという人も大丈夫ですよー

通販についての詳細はこちら

https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12418445459.html