こんにちは、

りとる☆くれいのさーたんです音符

 

フェイクスイーツのイベント『Pretty Sweets Party! 2018』の作品作り、頑張ってますよーいっしっし

 

 

トッピングしたチョコレート、これをどう活用させようか…

 

お弁当箱のバンドにしてみました this

 

おっ、いいんじゃない!?

と思っていたのですが、可愛いフェイクスイーツayapeco教室のレッスン後に、他の方の意見も聞いてみました。

 

フェイクスイーツの先輩colorlessさんのアドバイス

「手帳バンドにしたらいいのでは?」

うんうん、用途が広がりますはあと

クレパス箱や絵の具箱のバンドにもいいかも

 

クラスメイトsweet♡time ヒサさんのアドバイスで

「チョコレート部分を取り外しができるようにしたらいいのでは?」

これならバンドが汚れたら、バンドのみ取り外して洗えますね笑顔

バンドの取り外し方はこちら→♡

 

自分だけでは気がつかない点をアドバイスしてもらえて、うれしいですキラキラ

ありがたいなぁありがとう2

 

取りあえず、ダンナのお弁当箱に、このバンドを着けて耐久実験パステル

男の人には可愛らしいけど、私のために毎日チョコレートバンドを着けて行ってもらいます(←強制です!!)

 

余談ですが、いたずらで下の写真のお弁当箱をダンナに持たせた事もありますびっくり

さーたんのお気に入りお弁当箱です音符

当然ながら、「この弁当箱は、もうやめてくれ‼︎」と言われた