こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですお願い

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

池袋文化会館で開催された

ワールドアトリエセール

に行ってきました!

 

 

先日パーフェクトセレクションに行って

もうしばらく服買わないぞ…

と思ったのに

 

友達が招待してくれたので

行ってきちゃいましたデレデレ

 

そして結果から言うと

服以外の物もかなり充実してて

驚きでしたガーンハート

 

 

全部でこれだけ買いましたお願い

 

 

 

まずはお洋服その①

INDIVIのブラウスキラキラ
¥9500+税の50%オフハート

このブラウス、首元の形がすごく綺麗で
大人っぽい印象になれますむらさき音符
 
腕のふんわり具合も絶妙で…
華奢見えします!!!
 
こういう、
シルエットがめちゃくちゃ綺麗!!
って感じられるのは
さすがお高いだけありますよね…にやり
 
 
お洋服その②
OZOC Vネックニット

色が現物通りに映らないのが残念ですが

綺麗なグリーンのニットは

見つけた瞬間即確保しました。

 

なぜかというと

 

これ、¥1990+税の60%オフ

だったんです!!!ポーン

 

安さだけで買うのはよくないですが

 

ニットってどうせ毛玉できるし、、

綺麗だけど派手じゃないグリーンで

洗濯機で洗えるし、手触りも良い。

 

買っちゃったチュー

 

だって860円くらいですよ笑

 

安すぎw

 

 

 

そしてこんなもの達も

お得にゲットしてきましたウインク

そう。ワールドといえば
あのITS’DEMOも入っているのです!
 
化粧品や雑貨なども
めちゃくちゃお安く売ってましたお願い
 
 
イッツデモバージョンの
フローフシモテマスカラと
まつ毛美容液、
レアナニのアイライナーを
全部50%オフで購入しましたガーン
 
上から税抜き900円、600円、700円♡
 
 
ウェル活よりも安いw
 
こんなに安く買えたこと、
今までないです。笑
 
 
マスカラこないだ買っちゃったし
アイライナーもまだあるけど、
絶対使うものなので
ストックとして買っておきましたニコ
 
そういえばフローフシって
もうすぐなくなっちゃうんですよね…
周りでもけっこう人気あったと
思うんだけどな…
 
 
 
 
そして、次は協賛店での
お買い物になりますグラサンハート
協賛店のフロアもすごく広くて、
 
日用品や食べ物もすっごくたくさん
めちゃくちゃお得に売ってて
すごいテンションあがりましたガーン
 
 
ドラッグストア的なところで買った
ワンデータトゥーの眉マスカラキラキラ
こちら、なんと490円で購入しました!!
使ったことはないんですが、
ワンデータトゥーは
アイライナーを愛用しているので
なんか安心感ありますニコ音符
 
 
 
 
そしてお次はもこもこ靴下達ハート
スリムウォークのロングのモコモコ
なんと880円で買えました!!!
(定価だと2000円くらいします)
 
こういうのって高いから
欲しいと思っても
後回しになりがちだったので嬉しいお願い
 
右の足が冷えない不思議な靴下も
680円とお得にデレデレ
 
この二つ、
買わずにはいられませんでした。。
 
 
 
最後はこちら音符
ピエトロ おうちパスタ
2本で600円(税込)ハート
調べたところ1本388円だそうなので
お得度は低めですが
(感覚が麻痺してる?笑)
 
もともと気にはなってたのと
テンション上がって笑
購入してみましたにやり
 
パスタだけでなく
いろいろなアレンジができるそうなので
使うのが楽しみですチュー
 
 
 
購入品は以上です照れ
ほんと終始アドレナリン出っ放し
ってくらい楽しかったです!
 
 
そして面白かった点は
試着室が個室ではなく
開けた場所に鏡が並んでるという
不思議な空間だったことです…笑
 
恥ずかしがってる暇はないし
自分の買い物で必死なので
堂々と着替えましたけどね笑
 
混雑緩和とスペースの節約には
確かにこの方がいいのかもしれない…!
 
 
遅めに行ってしまったので
あまり時間が取れず…
もっとゆっくり見たかったあえーん
 
私は今回初の参加だったんですが
招待制なのに人がけっこういて、
やっぱり人気なんだなあと感じましたね
 
次も絶対行く!!と決めてます笑
 
 
招待状は
ワールドプレミアムクラブの会員登録と
ワールドアトリエセールのメルマガ登録で
配信されてくるとのこと!
 
もともとプレミアムクラブには入ってたので
メルマガ登録しまーすイヒ
 
 
 
 
長々と読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
 
 


完売する前に~!

 

+12円でもう1セットついてくる

お得すぎるキャンペーンはこちら♡

↓↓

 
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン