こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですおさるのもんきち
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
さてさて、今回は先日
五反田TOCで開催された
パーフェクトセレクションの
購入品をご紹介しますラブ
 
 
11時前くらいには着いたんですが
すでにけっこう人がいましたにやり
 
人気のアルページュとジュングループの
ブースには特に密集してました~ガーン
 
試着室もめちゃくちゃ並んでたショック
 
 
そんな中私がゲットした
お洋服たちはこちらハート
 
体重計が写りこんだ←
 
3点お買い上げ♡
 
 
結局全部アルペーシュでのお買い物でした笑
 
 
1着目
アプワイザーリッシェのカットソーラブ
税抜9800が50%off  
 
首元の形がかわいい~ラブラブラブ
 
ただ、これサイズが2しかなくて…
ちょっと大きいかもと思って
かなり悩んだけど買ってしまいましたにやり
 
これ着るだけで
キレイめOLです♡感がすごい!!!!!
 
これからの季節も
カーディガン羽織れば全然着れると思うので
バシバシ使っていきたいと思いますニコ
 
 
 
2着目
マイストラーダのアンゴラニット♡
15000円が70%off
 
ふわっふわでモッフモフのピンクニットハート
 
もうね、これ
女子力の塊って感じのニットです
 
色が上手く映らないんですが
ピンクだけどちょっとくすんだ感じで
アラサーでも全然着れる色照れ
 
デートで着たい服No.1照れ
(相手いないけど←)
 
ただちょっとチクチクするので
長袖のインナー必須かなあ
 
早く着たい照れ
 
 
 
そして3着目
アプワイザーリッシェの花柄スカートピンク薔薇
16000円の50%off
 
かわい…!!!!
って思わず口から
漏れてしまう程のかわいさキラキラ
 
大人っぽい水彩の花柄かつ
さわやかなブルーで
これまたアラサーでも着やすい
花柄スカートですねお願い
 
 
めちゃくちゃかわいい
めちゃくちゃかわいい
めちゃくちゃかわいい…(語彙力)
 
これが1番買ってよかったかもキラキラ
 
 
一緒に行った友達も
超かわいい!って大絶賛してました♡
 
 
秋というより春夏っぽい感じなので
着るのは来年かな…?
ちょっと暑さ戻ったし
まだもうちょっと行けますかね?
どう思いますイヒ?笑
 
 
 
以上3点で合計18792円でしたお願い
 
けど元値は44000円くらいなので
とってもお得に買えましたハート
 
 
あ、あとそういえば
ストッキングが安かったので
買いました笑
 
3足880+税♡
 
最近ストッキングが破れまくって
ちょうど買おうと思ってたので
お得に買えてラッキーにやり
 
なのでこれもいれたら2万超えちゃった笑い泣き
 
 
 
けど、元が高い服を安く買えると
やっぱり嬉しいですよねおねがい
 
いい服着てる♡って思うと
自信が出る気がするし
見て見て♡ってなるチュー
 
もちろんプチプラ服も取り入れながら
バランスよく買っていけたらいいな♡
 
 
4時間くらいぶっ通しで見てましたガーン
 
すごい疲れたけど
楽しかったし充実感やばかったラブ
 
 
やっぱりセールはいいですねニコ
 
 
新作はこちらからチェックハート
↓↓

FASHIONWALKER

 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン