こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですおねがい
 
ご訪問ありがとうございます♡
更新空いてしまいましたチーン
 
 
今回は我が家に届いたこちらを紹介ウインク
 
 
そう!
 
こちらのISETAN DOORのお試しセットチュー
 
通常なら5000円の野菜セットが
1980円になって、
さらにげっとまから1500円戻ってくるので
480円になってしまうという神案件音符
 
各サイトから出てましたが
今は引っ込んじゃってるみたいですねえーん
 
また高還元出るんじゃないかな?と
思ってますが。。
 
 
 
 
 
ドキドキしながらオープンハート
 
\わーい/
 
・ウインナー
・小松菜
・茶豆
・やまいも寄せ豆腐
・かぶ
・もやし
・きゅうり
・たまご
・牛乳
・かつおふりかけ
・ビビンバキット
・チョコくるみクッキー
・キハチ バウムクーヘン
・プリン
 
計14点!!
どーっさり入ってますラブ
 
これで480円なんて有り得ます?笑
普通に生活してたらありえない笑い泣き
 
 
この小松菜、生でも食べれるとのことで
せっかくなので早めに
食べてみようと思います照れ
 
 
 
あとはね、嬉しいのはやっぱりこれ♡
ビビンバ&豆腐スープが
20分以内で作れるキットキラキラ
 
以前ポイントインカムから申し込んだ
オイシックスのセットにも入ってて
 
そのときすっごく簡単においしく作れたので
また食べられて嬉しいラブ
 
当時の記事はこちら
 
↓そのときの完成写真はこんな感じ
 
本当に簡単でおいしかったラブ
 
 
ISETAN DOORは高還元でてないけど
ポイントインカムでは
オイシックスのお試しセット1680円で
出てるので、まだ買ったことない人は
是非見てみてくださいねラブ
 
 
 
私が買った時の中身はこんな感じでした♡
 
これが実質300円ってすごっチュー
 
 
ポイントインカムはこちらからウインク
↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
 

 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン