こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですチュー

先日ポイントインカムから
申し込んだOisixのお試し野菜セット、
中身はこんな感じでしたーふんわり風船ハート

\どっさり/



1980円払って、ポイントインカムから
1680円返ってくるので
実質300円!すごいーびっくり!!



この中でも
特に楽しみにしてたのがこれー!



ミールキット♡
そぼろと野菜のビビンバと
豆腐の韓国風スープのセットです乙女のトキメキ

「お子様も一緒に食べられます」
お子様いないけどっ♡←

さっそく作ってみましたウインク



あけてみるとこんな感じで
食材が少しずつ入ってました〜



これは2人前分です!


 

なんといっても最大のポイントは

にんじんがカットされてること真顔!!!

 

これだけで大分楽だし時短になるうう

にんじん切るの嫌いなんですよね。笑


葉物やエノキは自分で切りますふんわり風船星



こんな風に写真つきのレシピがついてて
わかりやすいラブ


「ここで副菜1へ」とか

 ちゃんと2品合わせた順番で書いてあるので

手際の悪い私でも

無駄な時間なく作れます口笛



出来上がりはこんな感じおねがい

すっごくおいしかったですよ〜照れ


20分以内で2品作れる献立キット
って書いてありますが

料理下手な私でも
本当に20分で作れましたびっくり!!!


ミールキットの良いところ。
・時間がかからない
・食材があまらない
・栄養バランスもよい
・誰でもおいしくできる


さて、そんなミールキットの
お値段は・・・


2人前1180円(税抜)
3人前1680円(税抜)

・・・高っ!!!!
って思っちゃいましたガーン

 

税込にすると

2人前1274円

3人前1814円


それってもうほぼ外食に近いのでは。。笑



どういうときに使うものなのかな??


共働きのママさんとかかな?

お金はあるけど時間はない、

けど手作りのものを子供に食べさせたい

っていうときとかふんわり風船星



薄給ひとり暮らしOLでいるうちは

お世話になることはないでしょう。。笑




けどこのキットが1180円ってことは

お試しセットが1980円って

めちゃくちゃお得なのでは!!!


さらに実質300円って凄すぎるのではびっくり!!



今ならネズ吉捕獲イベントにも使えるし

オイシックスお試しセット、オススメです♡


ポイントインカムはこちらから↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜

まゆ赤薔薇

\私のオススメサイト達♡/
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!

 
モッピーうずまきキャンディ
2000円ゲットできるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン