こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです爆笑


2日ぶりの更新になってしまったえーん

予定がたくさん入ってたって
いうのもあるんですけど、

資格試験が終わってから
何すればいいばいいかわからなくて
時間があるとなんか
ボケーッとしてしまうんですよねチーン


書きたいことはちょこちょこ
あるんですけどね〜ゲロー


とりあえず、今日これ届きました♡



先日、Japamoniの企画で入賞して
実施無料になった
フレッシュファーストの
ボックスSサイズ乙女のトキメキ

・レタス
・ピーマン
・玉ねぎ
・ミニトマト
・しいたけ
・ナス

の6品が入ってました音符

まずミニトマトだけ
つまんでみたんですけど
めちゃくちゃ甘くておいしかったですお願い


何作ろうかな〜むらさき音符



最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン