こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


《追記》
プレゼント企画開催中ってあんまり目立つところに書いてなかったチーン

インスタの料理投稿にいいねくださった方は是非是非、最新投稿にコメントして企画参加してくださいね♡




先日応募した
Fresh first×Japamoni
インスタグラム投稿キャンペーンで、
なんと!上位20名に入賞できました!!!



皆様のいいね数チェックしてたんですが←
割とガチで滑り込み20位だと思います笑

いいねくださった方、
本当に本当に本当にありがとうございますえーん

ほんっとに嬉しいです(´;ω;`)♡


実は最初メールに気付かなくて、、
他の方の、入賞のメールきた!
っていう投稿見て落ちたと思い、

「あ・・・私ダメだったんだ・・・」
ってなんか地味にすごく落ち込んで
もっとアピール頑張らなかったこと
すごく後悔してましたアセアセ
(野菜くらいでそんなに?て思われるかもしれませんが)

けど一応、
GmailでJapamoniって検索したら
お知らせメールが来てて・・・
目を疑いました

まさかの、メインフォルダじゃなく
プロモーションの方に入ってたのびっくりびっくり

普段メインの方にも
Japamoniからのメール来てるから
そっちに来てるなんて全然思わなかった・・・

ていうか検索しなかったら
気付かずに終わってたと思うと怖っ!!笑


そんなこんなありましたが
こんな弱小ブログで、
お友達紹介だってサッパリの私が
入賞できたなんて本当に驚きです

入賞できたのは
本当に皆様のおかげですえーん乙女のトキメキ


なので、ささやかながら
インスタグラムの方で
プチプレゼント企画を開催しております!

詳しくはこちらのインスタから♡

いつかもっと読者様が増えたら
ブログでもプレゼント企画やりたいです照れ


コメントするだけでOKなので
是非是非ご応募お待ちしてますラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


そしてちょこっとご報告?
6月になり、
速度制限からは解放されましたが・・・


実はもうすぐ資格試験を受けるので、
ブログの更新がマチマチになります

というか、書けても
短め&ゆるめな記事が続きます

見てくださってる方の中には
同じ試験受ける方もいるかも?


頑張るぞおおお!!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン