こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですチュー

よかったらこちらも見てくださいねウインク


派遣社員も3年目。
派遣なので昇給もなく、、、
少ないお給料でなんとかやりくりしてますゲロー


もっとお給料のいい会社に転職できたらな〜

なんて、みんな1度は思ったりするのでは。


そんな私。
ライフメディアのメール受信者限定案件、
ミーダスやってみました爆笑



転職サイトに無料会員登録だけで
300円もらえますびっくり
(以前500円で出てたのに・・・逃しました・・・)


ライフメディアでは
メール受信者限定でしたが、
ポイントインカムでは普通に出てますウインク


あなたの本当の価値をミイダス・・・
ほう・・・。


最初に自分の職歴などを
簡単に登録するんですけど
それで転職後に望める年収を
教えてくれるんですびっくり

私はというと〜・・・


ダダダダダダダ




ダン!!!!


はっ815万wwwwwww

(登録時間違えてすっ飛ばしたExcelスキルの質問を後から入力したら825万に増えたwww)


今300万以下なのに・・・約3倍w


これどうやって計算されてるんだろ笑

800万円ももらえたらいいなあ〜

ありえないってわかってるけど
夢が広がりますねニヤリ

しかも面接確約オファー66件てやば笑
(もう登録した情報だけで書類選考は通ってるってことみたいです)


おもしろいのでまだやってない方は
ぜひポイントインカム経由で
やってみてくださいね〜ウインク

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜


まゆ赤薔薇

\私のオススメサイト達♡/
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!

 
モッピーうずまきキャンディ
2000円ゲットできるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン