こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです爆笑

昨日のポン活も少なめキョロキョロ

ポイフル久々に食べる〜チュー

そしてヘルシーおやつ、スナオのクッキー♡
糖質オフが嬉しいですねラブ

2つで254円→110pで買えましたウインク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そしてポン活にも出てたクリアラテ・・・
LINE懸賞に出てますお願い



アサヒ飲料とお友達になって
応募してくださいねチュー
14日まで毎日応募できます乙女のトキメキ

私は珍しくいきなり当たりました〜お願いお願い



セブンで早速引換えてきましたよウインク
まだ飲んでないけど・・・

透明なカフェラテってどゆこと・・・?
おいしいのかな・・・

成分見てみたら
ちゃーんとコーヒー入ってるんですねびっくり
なんで透明なの〜もぐもぐもぐもぐ



あっ隣のお茶は
ニューデイズのTwitterキャンペーンで
当たったのでもらってきましたよラブ

伊藤園のLINE、Twitterに続いて3本目♡

クーポンを使うボタンを押すと
5分間、クーポン表示されるんですけど
(5分カウントダウンしながら)
バーコード読み込んだりするのではなく
店員さんに見せるだけなので

・・・3分くらいの距離に
もう1個ニューデイズあったら
もう1本もらえちゃうんじゃないの・・・?
ってチラッと思っちゃいました笑

もしできた方がいたら是非教えてください笑

キャンペーンはこちらから〜





最後に。
ポイフル食べてたら

ハート♡出ましたラブ
なんかいい事あるかな〜チュー

ここまで読んでくださった皆様にも
いい事ありますようにっふんわり風船ハート




最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜


まゆ赤薔薇

\私のオススメサイト達♡/
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!

 
モッピーうずまきキャンディ
友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン