今回はこんなものを紹介しますニヤリ



・・・ニコ

そうです。100均のチャック付き袋です。笑


私はプチプラのアクセをよく買うのですが、
どうしてもすぐにくすんだり
黒ずんだりしてきちゃうんですよねアセアセ

困ってはいたんですが、
プチプラだししょうがないか、と諦めてもいましたショボーン

けど、チャック付きの袋に入れておけば
防げるという情報を聞き・・・!


先日ピアス買ったのですが。



このピアスがほんとにかわいくてお気に入りで、

けどレビューではすぐ黒ずんでしまって
ワンシーズン持たなかった、
という方もいて・・・えーん

たしかにプチプラだけど、
こんなにかわいいのにすぐ使えなくなったら
もったいないと思って試してみることにしましたウインク

セリアに行ったら
キティちゃんと無地の袋が同じ枚数で
売ってたのでキティちゃんにピンクハート


持ってるプチプラアクセサリーを
とりあえず袋に詰めました!


ゴチャッ。。。
見た目はあんまりよくない、、
(キティちゃんのせいで余計に。笑)

代わりに、フライングタイガーで買った
アクセサリースタンドが寂しい感じになりました。笑


普段はこの袋にしまって、
つけたら乾いた布でふいてからまたしまう!!

・・・めんどくさいですが、←
長持ちさせるために
ちょっとひと手間、頑張ろうと思いますおねがい

最近始めたばかりなので効果はまだわかりませんが(>_<)
ピカピカを保ってくれますようにーっラブ



私が1番オススメしてるアンケートサイトです♡
アンケートモニター登録
登録していただいて1週間以内にアンケートに答えると100ポイントもらえます!(10月中のキャンペーン)

よかったらどうぞ照れ
※amebaアプリからご覧いただいてる方は、ブラウザに切替をお願いしますアセアセ

ではでは〜

まゆ赤薔薇