先日楽天で購入したパンプスとピアスが届きました~爆  笑

 

cream dot 18kコーティングピアスイエローハーツ



 

めちゃくちゃシンプルでめちゃくちゃかわいい~ラブ!!!

 

 

ほんとシンプルなデザインで、

オフィスでもカジュアルでも、

場面を選ばずに使えそうラブ

 

けど存在感もあって女性らしいデザインとなってます!

これはかなりお気に入りになる予感・・・ラブピンクハート

 

けどレビューでは、力を入れると細い部分が曲がるとか、

すぐ黒ずむとか書いてあります。。

大事に扱おう(>_<)アセアセ

 

シルバーとどっちがいいか悩みに悩んだのですが、

在庫を見たらシルバーは11月に

なるとのことだったのでゴールドに。笑

 

 

けどやっぱりかわいいし、この値段だし、

シルバーも買っちゃおうかな!?

と思ってまた見たら、

 

今度はゴールドシルバーどっちも

12月上旬になってる・・・(/TДT)/!!!

 

やっぱり人気なのですねガーン

こちらです!

 

同じショップでこんなのもかわいいな~照れ

 

パイプネックレス

 

シンプルの極みって感じでこういうの大好きですキラキラ

 

 

 

もうひとつ購入品♡

先日書いた、走れるパンプスハイヒール



 

シンプルでいい感じハート

 

履いてみたらすごいフィット感があってよかったです!

私は普段22.5cmで、Sサイズを選びましたルンルン

 

今日防水スプレー買って帰らないと~音符

 

そして明日会社に履いていこうと思いますニヤリ

 

 

 

楽天でのお買い物はポイントタウン経由がお得ですキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ではでは~

 

まゆ赤薔薇