もうすぐ | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


職場の近くにあるイチョウ並木が
紅葉で綺麗になる頃です^ ^

神宮前のイチョウ並木は有名らしく、
毎年秋になるとたくさんの方々が
カメラを片手に
紅葉を楽しんでいます。
外国人の方々も観光がてらに
見に来るみたいです(^o^)



よく、スタッフの方々と
え!もう今月が終わる!!!!
と言う話をしていますが、
あっという間に月日が経つと
自分自身で感じるのはきっと、
毎日が充実しているからなのかな
と思います。
楽しい時は時間が過ぎるのが
早いと感じるのと
同じような…。



もう紅葉の季節か~


と思うことで月日の早さや
色々な事を考えてしまいました。


まだ少し葉っぱは青いですが、
綺麗な紅葉が見られるまで
充実した毎日を送れるように
したいと思います(*^^*)