Prosit! チーム稽古日誌1 | HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】

HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】

「とにかく面白い事をしたい。」

そんな思いから石井宏明が立ち上げた演劇プロデュース団体です。
観劇後、御客様に「面白かった。よし、明日からも仕事がんばろう!」と思ってもらえるような公演を打つ事を考えております。

突然の土砂降りに思わず



(´Д` )

な顔をしてしまいました。
どうも、演出助手の和田元気です。


最近、やたら複雑な天気です。
雨風や気温のバラツキに皆様も体調を崩されぬ様、お気をつけ下さいませ。



さてはて!
本日はprsit! チームの稽古です。
此方のチームも読み合わせ二回目、そして全体通しても、恐らく最後の読み合わせ


先日に記載したsante! チームとは打って変わって、
此方はなんともトリッキーかつパワフル
向こうが王道なら、此方は深夜枠だ!と言わんばかりです。
それにしても個性豊かなキャラクターに、演者が揃ったものです。


そして案の定、ほぼ立ち稽古!
中には既に台本を離す役者も居ました。
歌にダンスに芝居にと活躍する、SAKURAさんです!
後日、役者別に紹介記事がアップされます。
の際に改めて紹介致しますね!
キャストのむふふな写真をいっぱい提供致したい所存です。むっふっふ。


次回はprosit!チームの稽古日!
まだまだ特集すべき事はたっぷりと御座います。
皆様に御愛読頂き、真に嬉しく思う今日この頃。
またの更新を乞うご期待下さいませ!


HI-TRIUMPH
「Cheers」
演出助手の和田元気でした!

―――――――――(本日の二枚)―――――――――

パワフルさが全開、やのっち こと矢野和明さん。

躍動感のある一枚ですね!


HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】-矢野っちのパワフル読み!


そして個人的にお気に入りの一枚。

のりさんこと伊神典世さんと、たまちゃんこと玉渕正紀さんの目を合わせた瞬間。

素敵な表情をしています!

HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】-典さんと玉さんのバトル