Sante! チーム稽古日誌1 | HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】

HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】

「とにかく面白い事をしたい。」

そんな思いから石井宏明が立ち上げた演劇プロデュース団体です。
観劇後、御客様に「面白かった。よし、明日からも仕事がんばろう!」と思ってもらえるような公演を打つ事を考えております。


HI-TRIUMPH企画舞台、CHEERSのブログをご覧下さいまして、有難う御座います。


このブログでは日々の稽古風景や、稽古後の役者の素顔、そして役者の紹介をしていこうと思惑しています。

温かい目で眺めてあげればいいんだと思います。


そして、きっと、きっと可笑しな写真も貼られる筈です。

期待してあげればいいんだと思います。




さて、本日はシチュエーションコメディな Sante! チームの稽古でした。

王道を往く、と息まく此方のチーム。

あ、因みに Prosit! チームも応戦に居てます。


しかしまぁ Sante! チーム…。

これがまた、素敵な面々が揃ってるんですよ。

微笑ましくも、ほろっとさせてくれるような。


ただ、僕個人として、一つだけ。



読み合わせ段階、な筈が、開始30分程で殆ど立ち稽古に移行。



おっと。

何故。

確かに二度目の読み合わせだけど。


因みに、主宰 石井宏明の鶴の一声です。

“やっちまえー!”

みたいな。えぇ。




無事、本日も稽古は終わりました。

次回は木曜日! Prosit! チームの読み合わせです。



―――――――――(本日の一枚)―――――――――

稽古後の飲みの席にて。

皆さん、良い顔(?)をしています。



HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】-10/2