こんにちはー!

さゆ氏です!





さてさて今日の体温は、36.78度。






………まぁちょっと下がったけど全然高温期の範囲内なんで問題なし!!!\( ˆoˆ )/




それよか実は昨日からいきなり体調崩してしまい、仕事もなんとかこなす感じに。。。




いつも生理前には左胸が張ったり、シクシクと下腹部が痛くなるのに(俗に言うPMSってことかな?)今回はまじでやばい。






いつも左胸がちょこっと痛む
左胸くっっそ痛いし右胸も痛い


シクシク下腹部痛
常時重い&チクチク&時々ヂクゥッて痛い


その他腰痛吐き気、それに伴う嘔吐





私を殺す気かよ





特に吐き気はひどくて、
最初はヨーグルト食べすぎたのかな?なんて思ってたけど何食べてもずっと吐き気がする。






これが妊娠超初期の症状だったらいいんだけど、今周期は初めからちょっと諦めがちだし、、、う〜〜ん。







ま、考えても仕方ない!(`・ω・´)

生理予定日は今週土曜日!!
(でも排卵遅かったし、土曜日だとまだ高温期12日目だから、実際の生理予定日は月曜日くらいになるのかな…?)

それまでこの症状とうまく向き合っていくとします!




けど、なんかいい対処法あったら教えてください(´・ω・`)
(うまく向き合うとは←)






おりものシート使ってる方…
布ライナーにしませんか?♡

●毎日使い捨てだとお金がかかる
●排卵期のおりものが多い時期はかぶれやすい
ニオイが気になる…
●話題の温活が気になってる


私が最近使い始めて
すごくお気に入りになった
布ライナーがこちら♡

布ナプキンって興味あるけど
お手入れとか大変なのでは…?

って方におすすめです!



詳しくはこちらの記事へ…