1日書いてしばらくさぼってた
わたしって一体なに!?
ということで
朝食
カフェオレ
昼食
ごはん
からあげ
ほうれん草の白和え
豆乳バナナ
夕食
チキンラーメン
鯖の味噌煮
かぼちゃの煮付け
ブルーベリーヨーグルト
反省点:ブルーベリーヨーグルトは
デザートっぽく書いてあるけど
400グラムの大きいやつ全部食べた
ルール決めよう!
1.肉とか魚は昼夜どっちかにする
2.揚げ物控える
3.3キロ落とす!
この前友達に彼氏候補も居ないのに
なんのためにがんばってるの?
って言われた
知らんがな!!!!!