サインコサイン会もうライブもサイン会も、終わってからまあまあ経つというのにまだ余韻に浸っているという(^∇^)かわいすぎるんですけどー。しかしそんなわたしも今年で24お父さんにガチで心配されるつらさでもこれでーーーーーいいのーーーーすこーーーしも寒くないわ!!!ガリクエの人気すごいな。